初めまして「キラ」といいます。2012年4月28日、ぴんきねーさんの後輩としてやってまいりましたインターネット犬2号です。1才のおんなの子ですからね♪
あなたは人目のお客さまです!
【トピックス】
◎やったぁ〜〜!!・・・(おやじの館)
◎2014年 初釣行!・・・(おやじの館)
◎ボーズ3連発??・・・(おやじの館)
◎天気晴朗なれど・・・(おやじの館)
◎超久しぶりの丸ボーズ!・・・(おやじの館)


私がインターネット犬、「ぴんき」で〜す!! ひょんなことからインターネットを通じて家族のリーダになりました。どうぞよろしく!   

2012年4月8日「ぴんき」は永眠いたしました。
15歳8ケ月でした。
1年あまり大病と闘いがんばってくれました。
たくさん思い出をありがとう・・・!




自己紹介

私の過去・・・知りたい・・・人


おやじの館

釣好きおやじのページ
(ほとんど魚釣り)


ママのお部屋

(都合により休止)


ダイ・チーの小部屋

(都合により休止)


更新履歴 ぴんき紹介 2001.05.03 ・おやじツール 2011.05.15
・ぴんき写真集 2003.11.30 ・トイデジカメ 2004.07.10
・ぴんきの日記 2009.01.18 ・トマソンもどき 2007.01.21
・おやじ紹介 2003.05.03 ・おやじひとり言 2013.04.07
・おやじブーム 2013.02.02 ・ママの部屋 凍結ちぅ
・おやじ釣行記 2013.03.20 ・ダイチー部屋 凍結ちぅ

更新履 歴からは該当ページにリンクしておりません。迷路遊びでたどりついてみてくださいまし〜!


since 2001/05/03

email2.gif (6417 バイト)ぴんきへ 

【検索キーワード:ゴムボート、てこぎ、釣り、釣行記、海、ボート釣り、ハム、アマチュア無線、インターネット犬、ぴんき】