子犬たちの写真 わたくし、ぴんきは1996年8月ころ、お誕生しました!
どうして「頃」かって?
よく気がついたね!正直いって、はっきりわからないの。
そう、私捨て子だったから・・・・(T_T)

 

子犬たちの写真

(生後3ケ月頃・・・だと思う)

埼玉県の栗橋ってとこに、私のこと拾って面倒みてくださった方がいらしたの・・・。いわば命の恩人。
きょうだい4人で、わたしが一番した。
上はみんなおにいさん。
3人とも茶黒で、色白なのはわたしだけ・・・。
大昔のバンド「ピンキーとキラーズ」から
わたしを「ぴんき」と名づけてくれたの!
お兄さんたちの名前「キー」と「ラー」と「ずー」。
まあ、簡単な名付けかただよね〜!!
 

 

そこには、もう先輩がいたから一緒には暮らせないの。
そこで、趣味だったインターネットのホームページを通じて里親募集をしてくれたわけ・・・。
 (命の恩人mau-yumirinさんのリンク

インターネットを通じて今の家族に出会えたから・・・
だから、わたし、インターネット犬「
ぴんき」なの!
(けっして・・・ピンキーとは伸ばしちゃだめよ!)

大「ぴんき」の写真2

(生後1年くらい・・・だよ!)

お兄さんたちのこと全然憶えてない。
でも、さみしくないんだ〜!
いまとっても幸せだから・・・

パパもママもダイもチーもみんな優しいよ!
みんなわたしの言いなりだし・・・

今はもっと女ざかりになってよ!一度会いにおいで〜!