リンクのページ


横浜在住のぼらきちさんのホームページ。三浦のあちこちに出没。キリ番プレゼントではお世話になっております。お約束どおり1stリンクさせていただきました!
・・・3ケ月の沈黙期間ののち見事復活されましたぁ〜!クロ一直線かな?

・・・で、再度お引越し

藤沢の陸っぱり釣師の浦島さんです。湘南がホームグラウンドで、特に江ノ島・三崎情報など参考にさせていただきいたい情報満載です。勝手リンクの第2号にさせていただきました。



名古屋在住のシモンさん。同じてこぎゴムボで奥様同伴。うらやましいかぎりです。HPも歴史は新しいそうです。「てこぎの輪」広げたいもんです。



勝手にリンク第4段。ひろしさんのHPです。活躍エリアは異なりますが手動ゴムボの先輩としてたくさん学習させていただいてます。



岐阜の多治見のお住まいのisiさんの手こぎゴムボート釣りのHPです。過去の釣行記にも参考となる記事満載。お子さんのサッカーのコラムもあります。・・・新サイト調査中

若狭湾を中心に活躍中のはたちゃんのHP。内容の充実度はピカ1です。あやしい(?)団体のバックもあり・・・・。一度のぞいてみてください。

釣りバカ日誌のハマちゃんです。てこぎでご活躍中!おおぜいのお仲間にかこまれて・・・。ページの充実スピードは驚異的の一言!!一度掲示板ご覧になってみません・・・?BB化によるアドレス変更となりましたぁ〜。



神奈川藤沢のさとみさん。初心者といいつつ釣果には目を見張るものがあります。釣りの幅も広いし、FAN層の広さ、掲示板のにぎやかさにも定評あります。必見です〜!



広島の広さん。まだ完成前ですがボート釣りにのめり込んでいく様子が回顧録風に「ボート釣り物語」に掲載されています。月1のリフレッシュ研修と称したボート釣り記録も楽しみです。・・・新サイト調査中



八丈島のペンション「ハウス タンポポ」東京営業所(世田谷)長naokoさんのボート釣り釣行記です。千葉富浦、三浦伊勢町のボート釣りが中心です。



名古屋のエジソンさん。歴史は古く多くのゴムボートの元締め的存在です。釣果ダービーではメンバーの熱の入り方が一目瞭然。でも、最近は掲示版以外は少々お休み傾向が・・・。復活が待たれます。



浜松のmaruさんです。釣り情報誌「Hello Fishing」を発行されていらっしゃいます。内容充実度1000%のHPで是非訪問お勧めします。また、釣りのエッセィはすでに完結。新たな百話もスタートいたしました!アドレスお引越しされました。



かつて職場でご一緒させていただいたギンパリーさん。お住いもお近くで、現在では4級船舶取得しエンジン付きにステップアップされています。HPはできたてですが美しい仕上がりはさすがといったところ。
  Kouさんのボートフィッシング。三浦を中心に活動されておりますがどこか「謎」のかほりがただよいます。じっくり拝見するとこの謎がすこしづつ解明されるかも・・・。キーワードは「黒」・・・かな?ボート釣りということで勝手にリンクしちゃいます。・・・現在お休みちぅですぅ


三浦のあちこちのボート、特に西側かなぁ〜?で活躍のあしべさんのHPです。かわはぎにはまっているようですが・・・。BBSには多くのボート釣りファン達が情報交換されてます。・・・諸般の事情で閉鎖されました!

 
外房 メジナ・アジ釣り
市川にお住まいの上杉さんはもともと磯釣り師。昨年末からゴムボ始められました。で、驚きの釣果の連続・・・!とってもうらやましいです・・・。やはり実績に裏付けられた技術が・・・!勝手にリンクごめんなさい。


四国ナチールさん。フリージアとボートエースでご活躍です。いろいろな工夫、参考になりますよぉ〜!勝手にリンクごめんなさい。

 
大阪の姉ちゃんです。スモールボートワールドにも紹介されていらっしゃる関西では知る人もしるミニボート先駆者です。特に免許改正後に「2馬力隊」はこれから入門される方の参考に大いになることでしょう。

 
広島のボートマンさんです。てこぎゴムボでの夜釣りでメバルやアジで驚きの釣果はみものですよ。ゴムボ、いかだ釣りでの釣果の道具仕立てから調理法まで幅広いメニューはとても参考になります!


新潟にお住まいのタコ正さんです。ボートから投げ、その他幅広く活動されており、HP開設2005年3月からとは思えないほどの濃い内容をご覧いただけることでしょう。特にボートエースの艤装を始め、自作や工夫をされる前に一度確認されることをお勧めします♪


町田にお住まいのツキさんのHPです。タイトルどおりhondaモンキーの改造に始まり、いまや改造を受託するほどの本格派。バイク好きにはたまりませんぞ♪また奥行きの深さには驚くべきものがあります。バイクは言うに及ばず、金田湾ボート釣り、菜園、動物飼育・・・アレもこれもテンコもりです。全部を完璧にこなされてます!じっくり拝見しお勉強しましょう〜♪



三重でポータボートにYAMAHA2馬力のkazuさんです。海のボート釣りばかりでなく、フローターのバスをはじめ、船外機や車両のメンテ、いろんなものの製作・・・などなど見所満載です。コラムもにやりとさせられちゃいますよ。

 福岡ローカル不定期日記 :
BOZE2世号
福岡でインフレータブルボート「BEE」とマーキュリー2馬力で活躍されているhanamiさんのブログです。いろんな製作記事・・・参考になりますよ〜!
家からすぐに海・・・うらやましいかぎりです♪

勝手にリンクしちゃいました
      関西の「宝塚爆釣会」から派生した宝塚爆釣会・飛沫組(しぶきぐみと読むそうです)のMr Syoさんの現在試験公開中サイトです。まだまだこれから大化けしそうなムードいっぱい。バスからのスタートのようですが海にもどんどんお出かけされているようです。

 

お魚釣り以外のリンク