** ぴんき写真集 **

   

↑ 少し固まってま〜す!        ↑ 「ファルコン」みたいでしょ

   

チーは私より下っ端よー! ↑     ↑ ダイ・チーとそろって・・・

 

↑アップでも耐えられるの!あ・た・し!!      ↑ 後ろ姿もチョッピリいけるわヨ!

 

↑ ひさびさの更新で半分オヤスミモード ↑

 

お魚釣りHP「めざせでかあたま」の美人オーナ、さとみさんからキリ番ゲットでいただいた「よしこ」(娘命名)とぴんき。
飼育ケースには、カイコの「まゆちゃん」が10人ほど・・・。えびぞり「よしこ」さんは「だい」の上。

   
いやいやですが・・・dai兄ちゃんと・・・        ちいちゃん作によるぴんき家族 

    
 この夏泳ぐことはなかったけど・・・どう?かわゆい??      真冬のボーダー(ボデボだよん1)
 
   
 誕生日ちいちゃん作・プレゼント   2003/08/15 7才の誕生日(もうアダルト?)

   
 2003年クリスマス向けトナカイセット     エイリアンに襲われおびえる あ・た・し!!


もしよかったら日記も見てね!