SoulEdge PATIO関係者のための掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存

[11] 忘れてました 投稿者:T.2038 投稿日:2012/02/28(Tue) 00:56 [返信]

ここに書き込むのは年始の挨拶と新発売の時だけとなっております(笑)
といいつつ、すっかり年始のご挨拶もご無沙汰してました。

そんなわけでSC5。
ついにキャラ落ちしてしまったために買わない予定が
居なくなったときこそ愛を試されているのだと錯覚し
数時間かけたカスタマイズキャラを知り合いに自慢したところ
似すぎててみんなドン引きという今日この頃です。
そのおかげかハングルな女の子からフレンド申請来たりしましたが(笑)

今回はまあ、ネットでも戦えるんじゃね、レベルには
なってたりしますんで、もしやってる人がいましたら是非に。
ちなみに360版です。あと深夜にしか居ません・・・

あ、あと、一部で話題になってたので覚えてたらご存知かと思いますが、
辞めるより前に会社なくなりました(笑)


[10] PSPだからなぁ・・・ 投稿者:(大阪・PONTA) 投稿日:2009/09/12(Sat) 06:40 [返信]

今回も買わないなぁ・・・。
つか、実は「4」すらも(#゜−゜)とは、
「アレは私達が熱中していたゲームとは違うね」
という事で一致しているので買っていませんからね。
と、言いながらDOA4を買っているのはどういう事かと(笑)

とは言いながら最近しているのはRezHDばっかですよ。
なにしてんでしょ(笑)

それでは。


[9] ここに書き込むのは 投稿者:T.2038 投稿日:2009/08/28(Fri) 22:38 [返信]

年始の挨拶と新発売の時だけとなっております(笑)

すっかり着せ替えゲームとなったキャリバー、今回も
買う予定でいますが皆さんどうでしょうか。
って振ったところで続くネタもないんですが。

・・・うーん、考えてもネタが出ない。
9月にちらっと大阪遊びに行きますが
予定が未定なのでなかなか難しいですね。
三日前でも休みが確定しない仕事なので・・・

そんなわけで、ご無沙汰していますの挨拶に代えさせていただきます。




[8] あけましておめでとうございます 投稿者:(大阪・PONTA) 投稿日:2009/01/03(Sat) 14:10 [返信]

旧年はお世話になりました。
今年もだらだらと行くことになるかと思います(笑)ので
どうかよろしくお願いいたします。

現在プレイしているゲームは
(= ̄A ̄=)はGT3
(#゜−゜)はXIゴ
だったりします(笑)



[7] 明けましておめでとうございます 投稿者:T.2038 投稿日:2009/01/01(Thu) 22:58 [返信]

今年もなんとなくやっていきますので
それとなくご贔屓のほどを、ほんのりとお願いしつつ、
ちらりと皆様の健康をお祈りしています。
ではでは。



[6] まあなんというか 投稿者:T.2038 投稿日:2008/09/06(Sat) 00:08 [返信]

全キャラクリアしたあたりで力尽きたというか。
格ゲーなのに動かしている楽しさが表に出にくくて
淡々とやってしまってる自分に飽きてしまいます。

折角いろいろ考えて作っても
あんまり長くは持たないんだろうなぁ。
いやむしろ長く持たないから
この業界が成り立ってるんだろうなぁ。

どこかぶっ飛んでるところもなく
丁寧に続編を綺麗に作ってらっしゃいます。
おそらくファンの声もかなり反映したんでしょう。

冒険できないタイトルになっちゃいましたねぇ


[5] Re:[4] 4買った人います? 投稿者:(大阪・PONTA) 投稿日:2008/08/29(Fri) 06:45 [返信]

現時点ではSC4を積極的にプレイする予定は無いなぁ。
最大の理由は「目がついていけなくなった」と言う事。
この傾向は実を言えばソウルエッジの頃から感じてきた事立ったのだけれども、エッジの場合は、ほら、モーション秒間30で、入力が秒間60というアレな仕様だったのであまり目立たなかったよ。
「見るんじゃない、感じるんだ!」という奴((笑)
もう3になると駄目(苦笑)
何よりも対戦する時間がねぇ・・・。

それに、4の評判を見るにつけ、
「ああ、これは俺が好んでするゲームではないのだな」と思った次第。

それにうちの場合は、光学ドライブの機器は(=^A^=)がいじるのですぐに壊れてしまう。(=^A^=)と(#゜−゜)の喧嘩の原因にもなるし。
そのためにDVDレコーダーを忌避して、わざわざDVDがついていないHDDのみのレコーダーを購入した位であって・・・(苦笑)


[4] 4買った人います? 投稿者:T.2038 投稿日:2008/08/24(Sun) 15:38 [返信]

借りてきました360版。
普通に対戦する分にはいいかもと思うんですが
ネット対戦はなぁ・・・
やってる人います?
ちなみに八戦全敗中。
普通に戦うときに悪い癖が付きそうでもうやめました


[3] Re:[2] 買わずにいられない 投稿者:(大阪・PONTA) 投稿日:2007/12/29(Sat) 01:12 [返信]

よっす(笑)
書くに書けねーんだよなぁ。
なんせ、ソウルエッジの話を途中まで書いてたら、
そういや「Ver.Tの判定完璧に忘れた・・・」って事で
今、「Ver.T」の基板を入手できるか画策中。
非常に難しいのであちこち網をかけて探している所
見つけてもそんなに高い奴ではないのだがなぁ・・・。

何よりも忙しいってのが大問題。

最近やっているのが湾岸MIDNIGHT MAXIMUMTUNE 3なんだが
インターネットランキングいれたらあまりのへぼへぼぶりにorzってとこで。

> ソウルシリーズで、しかも評価低いと聞いたら
> 買わずに入られませんキャリバーレジェンド。
> って面白いんですよこれが。
> 今後この操作系統での発売に期待。いやほんと。
> あ、ストーリーは知り合い二人と爆笑しながら見てましたが
> 一人だとぶち切れかねませんので+ボタンお勧め。

ああ、ストーリーはそんなもんか(笑)そんなもんだよなぁ。
ソウルと鉄拳はほとんど北斗の拳化(つまりは話が辻褄合わせでボロボロ)なんで
ストーリは見ないが吉(特に古参のプレイヤー)だとは思っていたもん。

一回ストーリーもキャラクターもセルバンテス以外は捨てちゃったらいいのにねぇ。
Vのクロニクルはその意味では少しは期待したのになぁ。
そうなぁ、メインも平四郎とジークだけ残して・・・って、お色気系が無くなったら駄目か。じゃあアイヴィーとタキだけ残せば・・・あいつら年齢不詳だし。

> あと、理不尽なボスで危うくヌンチャクがほんとのヌンチャクになりかけたりあるので注意

いやいや、ソウルエッジが平気だった奴は大丈夫でしょう、ディスプレイを壊しかけた俺はともかく(爆笑)


そういや最近になって初めて知ったのだが、ロックとソフィーティアって友人つながりだったのかと(笑)、なんだよそれ(笑)名古屋のあの二人の事なのか?それとも俺とL氏の事なのか?


[2] 買わずにいられない 投稿者:T.2038 投稿日:2007/12/26(Wed) 00:35 [返信]

ソウルシリーズで、しかも評価低いと聞いたら
買わずに入られませんキャリバーレジェンド。
って面白いんですよこれが。
今後この操作系統での発売に期待。いやほんと。
あ、ストーリーは知り合い二人と爆笑しながら見てましたが
一人だとぶち切れかねませんので+ボタンお勧め。
あと、理不尽なボスで危うくヌンチャクがほんとのヌンチャクになりかけたりあるので注意

みてるひと、いるかなぁ






[1] 初書き込み 投稿者:T.2038 投稿日:2007/02/23(Fri) 00:36 [返信]

http://d-deka.sega.jp/
復活記念ということで一つ。

SoulEdgeも復活しないかなぁ。ポツリ

最近夢でブラッディロア1のミツコ出てきたT.2038




記事No 削除キー

- ASKA BBS -
Modified by isso