宣言:今日はネタです(笑)

このホームページを立ち上げて、早くも3ヵ月が過ぎてしまいました。
打ち出すテキストも意見もいいかげんなものだし、
誤字脱字があっても修正する気もこれっぽっちもないところを見ると、
いかに「書きたい時にだけアップしている」というのがバレバレですね。(笑)

という事で、○○さん、お願いですから、更新をせがむのは止めてちょんまげ(笑)

いや、別に更新をせがまれているわけでもないのですけれど、今日はネタですから(笑)
 

※教訓:世の中のサイトで知り合いの恥ずかしい話を書いても「ネタ」の一言で許される(笑)
 

んで、このホームページを立ち上げた最大の理由というのが、
「息子が産まれたから」というのはまぁ、知っている人はみんな知っている話なんですが、
最近はちょっとした事で笑ったり泣いたり怒ったりして
かわいいのなんのって
まぁ、父親と息子ですから、そのうち
憎たらしくなるのは言わずもがな

それでも、私が息子が産まれてほっとしました。
もしも娘が生まれて
「まぁお父さんそっくりだこと」
なんてご近所にいわれた日にゃ
あたしゃ喜んでいいのか、悲しんでいいのか、
絶対に複雑な気分になるでしょう。

「この子も将来はオタクになるんかぁっっ(号泣)」

てなな(笑)
まぁ、息子が産まれたんで、その心配は杞憂に終わりました。
まぁ男の子ですから、少々「傷物」になったとて、価値はそれほど落ちますまい(笑)
ですから、死なない程度に危ない目にあってもらって、たくさん経験をつんで
敬謙な人になってもらうのが一番でしょう。

※すみません、駄洒落になっていません(汗)

それにオタクになったとしても、すべて本人に降りかかりますから、
私と同じようにぎりぎりまで売れ残るといいわっっ・・・
て少なくとも父親が息子に残す言葉じゃないですな(汗)
まぁ、私と同様、たくさん無駄な事を経験して、ボキャだけは一人前になると
良いかもしれません。
・・・・・それぢゃ、困りますって(笑)

というか、なんか私の両親や周囲のアドバイスに逆らうような育て方をしているんですが、私(汗)

猫といっしょにしない
    → いっしょにしまくりです(汗)
        っていうか、アレルギー体質に耐性がつくのは1歳、つまりは離乳食を食べ始めるまでが
        勝負だって思っていますので、それまでは猫から隔離する事はしないつもりです。
        猫に対してアレルギーが起きないのでしたら、大抵の対するアレルギーは克服できると
        考えていますので。
        以前に小学校の給食でO157が出て、子供が被害に遭ったんですが、
        その中でも同じ環境にありながら、O157で食中毒が起きなかった子供もいたという事
        だそうでして、そんな子供達は
        日ごろから「泥んこ遊び」をよくしていた子供達だったんだそうです。

危ない物から遠ざける
    → 大怪我をしない程度は刃物とかも触らせるつもりです。
        火遊びはどうするんだ?と言われたらしばらくは悩む事になると思うんですが。
        動物関係で恐縮なんですが、家内の実家では大きな犬を飼っていまして、
        この犬はなぜか息子には吠えないんです。
        私には吠えまくりなんで、
        一応「悪人の区別はつくお犬様」らしいんですが、
        私が危惧するのは「犬は恐い動物ではない」という思い込みを息子が
        持たないか、という事なんです。
        そりゃ、ゴールデンレトリバーとかセントバーナードなんかに襲われた人の話は聞きませんが、
        シェパードやドーベルマンなんかは実際のところ飼い主によったら狂暴かもしれません。
        以前に「飼い犬に婦警さんを襲わせた大馬鹿野郎」なんかもいる世の中ですし。
        私の実家ではシベリアンハスキーの血が入った雑種を飼っているんですが、
        確かにおとなしいんですが、シベリアンハスキー、力強すぎです。
        私も家内も押し倒される事が何度もありました。
        ※家内が押し倒された時「禁断の愛かっ!!!」って思った事は、・・・ここだけのナイショ
        ですから「大型犬は原則として危険な可能性がある」
        という事は知ってほしい、とは思っています。

馬鹿な親であることは自分で承知しているんですが、
こんな事を考えているのは、やっぱ親馬鹿なんでしょうかねぇ(笑)
 

こんな親馬鹿軍団に一人強力(狂力?)な味方がやってきました。
そう、
バルシニコフ氏に子供が生まれました。(拍手)

という事で出産祝いを贈りましたら、
お返しをいただいた時に、いっしょに写真を送って下さいました。
・・・・
・・・・
・・・・
バルさんそっくりやんか(汗)
・・・・
・・・・
しかも娘さんやんか(滝汗)

という事で、まぁ電話をかけましたら、無論自分の息子と、バルさんの娘の話になりまして、

バル 「そうだ、PONちゃん、子供の写真を送ってよ。」
PON「いま送るの?」

という事で、某ACEの旦那の家から無理矢理もらってきた34万画素のデジカメを取り出して
良い気分で寝ていた息子をちょっと起こして、デジカメに収めて、メールで送りました
バルさん、開口一番
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「悪人見てえな顔だな。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁ、前から口が悪いとは思っていたが
まさかそんな言葉を口にするとは思わなんだ(爆)

本当に悪人みたいな顔なのか、
ともかくはみんなに判断してもらおう!

これが息子だ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

なにニャ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もとい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

なんだよ〜、気持ち良く寝ていたのに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うをををを、
確かに悪党だぁっ!(号泣)

※この文章はそのうち消します(笑)、どんなにものぐさをしても、
   息子がインターネットを知った日には必ず消すでしょう(爆笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2001/10/25