気をつけていってらっしゃいまし(謎)

☆個人のほ〜むぺ〜じ(神々しい方々編

Drふ〜ふの随想録

        「Dr.コトー診療所」の公式掲示板でお会いした、
        北の国からファンさんのホームページです。
        北海道の美しい写真、「Dr.コトー診療所」のファンの掲示板、
        何よりも医師としての真摯なコラムを読む事が出来ます。
        (相互リンクありがとうございます)
 

TOTEN's ROOM

        バルシニコフ氏がこよなく愛する、
        トーテンコプさんのホームページです。
        美麗なCGは言うまでもありませんが、
        実は私と同じ世代なのでは無いか、
        と考えるようになりました。(笑)
 

大衆居酒屋研ぎ造

        バルシニコフ氏のご友人の、
        研ぎ造さんのホームページです。
        この人も美麗なCGを御描きになる方です。
        しかし、私の所から、リンクさせていただいたのは、
        「インターネット上でバルシニコフ氏の御姿を
        見る事ができる唯一のホームページ」
        という事です。

    なんか「神々しい方々」のリンクの基準も「バルシニコフ」≠ェ
    基準みたいでちょいとヤな感じですな。(笑)
 

L.O.E.R.

        その昔、「CCS大阪」って草の根BBSが有りましてね。
        その時に、ACEの旦那、バルシニコフ氏、そしていろんな人達に
        出会えたんですが、このHPを運営している竹建さんもその一人です。
        このHPは竹建さんとKATさんの同人サークルのHPなんですが、
        竹ちゃんに「僕の個人のHPにリンク張るならこっちの方が」っていわれましてね。
        竹ちゃんだけなら、下のグループは確実だったんですが、
        KATさんがいらっしゃる、という事で上のグループ入りです。
        URLが変更されていましたので、更新させていただきました。

チョップリンのホームページ

        腹話術&マジックパフォーマーのMr.チョップリン≠フホームページ
        いや、ここで何を毛色の違う物を・・・・とお思いの方もいらっしゃろうぞ。
        海遊館に行った時に偶然にストリートパフォーマンスをしていらっしゃたのだが、
        これが私好みのベタな笑いで気に入ってしまったのだった(笑)
        という事で、どこかでお会いになりましたら、またよろしくお願いします(笑)
        で、「大ちゃんの秘密は内緒」という事で(笑)

★故人のほ〜むぺ〜じ(人に在らざる編

バルシニコフ氏の「空手ヘラクレス」

        実は無断リンクである(笑)
        という事で、バナーください(笑)>バルさん
 

ACEの旦那氏の「嗚呼!汚れ道」

        旦那の「汚れ道」についての語りを読めます。
        でも旦那ぁ、鉄人1Gってコアが欠けやすいって
        話を聞きましたけれど、うまく組み立てられました?

よしやん氏の「新★バイク馬鹿一代」

        よしやんのバイクについての熱い思いを語るホームページ・・・・って
        掲示板以外コンテンツないやんけ
        しかも作ったバナーは「そんなバナー」って言うくらいでかいし(憤怒)
        つう事で、まっとうなサイズのバナーを作っておきなさい。

    と・・・書いたら、作ってくれた様です(笑)

 

(大阪・PONTA)の「仮のほ〜むぺ〜じ(汗)」
 

        特に頼んではいなかったのですが、新しいバナーをいただきました(笑)

        前の方が良い、という方はこっちを使って下さい(爆笑)

        本人がいいかげんなので、本当に何もありません。
        だから今行ってみても何もありませんので・・・・・
        って、これが自分のホームページの紹介かい!!
        #もしもリンクしてくださる奇特な方がいらっしゃいましたら
        #上のバナーを使ってください(作者:まつのんさん)
        #ちなみにリンクしていただいた桙ヘ
        #事後で結構ですので、メールくださるとありがたいです。
 

◎これぢゃあんまりだってんで、ごひいきにさせていただいているメーカーさんへのリンク

STING

        他とちょっと違うRPG「BAROQUE」で一般には
        知られているメーカーさんですが、
        その他に販売されているゲームも
        良い意味で「ちょっと違い」ます。
        でも現在一番のお勧めは「得意技判定博士」(笑)
        とりあえず飛んで行ってちょ。
 

ん、まさか便利なリンクを考えていたわけではないですよね?(笑)