我が家の一番の実力者(笑)
お騒がせバングー








☆バングーは2000年の7月から我が家の一員になった猫の名前です。

拾ってしまった当時はちょっと衰弱していて、
真っ直ぐ歩けない、とか背骨がちょっと歪んでいるとか、
本当に成猫になれるのか、心配の連続でした。
でも、こっちの心配をよそにすくすく育ってくれました。

#僕たち夫婦が猫を小猫から育てた経験が無いので、おっかなびっくりの連続でしたが(^-^;)

今年の3月には自動車に跳ねられてしまい
一時は覚悟もしたのですが、いまでは(まだびっこは引きますけれど)
元気に暮らしています。

そんな我が家の恩人、ならぬ恩猫、バングーの写真やら、なんやらを集めました。
 

拾った直後(2000年7月ごろ)

その1     その2     その3     その4

そんなにふてぶてしくりっぱになりました(2001年2月ごろ)

その1      その2

有る寒い日です、気持ちよさそうですなぁ・・・でもそこはおれの寝床・・・(2003年11月ごろ)

その1      その2