« 品格?? | メイン | 卒業研究の学生さん »

2006年04月24日

今年は「おまけつき」が流行る?

ARM内臓チップつきボードのおまけが 3月号のDesign Wave についていた。
こんどは6月号の Interface にSH-2ボードのおまけがついた。 発売は25日だけど、昨日(4/23)家には届いていた。 

インターフェースの場合、通常値段の500円高だから、チップつきボードが500円ということになる。 もっとも、コネクタなどはついていないが。

こういう「おまけ」に喜んで製作するという子供(大人?)はどのくらいいるのかな? 真っ先に書店に買いに行く学生さんが沢山いればいいのだけれど。 私の付近では、2人ぐらい、かな。

グリコの「おまけ」と似ているが、「おまけつきのグリコ」はもう世の中にはないのでは?

投稿者 tadashi : 2006年04月24日 08:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?