« ご苦労さん 〜仕事初めの人〜 | メイン | ユーロが100円を切るとは »

2012年01月05日

5センチほど積雪 〜高屋も雪国〜

出かけるにはスタッドレスのほうに乗らないといけない。 ネバー・ネバー・ネバー・ネバー・ギブアップで出かける必要がある。 「どじょう」らしいとも云えるが、ノダはキレがあるようには見えないから、玄人好みだろう。 チャーチルを引き合いに出しても、一般受けはしない。

アメリカならケネディ、クリントン、オバマのような、スピーディなほうが受ける。 日本は小泉のあとにはそういうタイプは出ていない。 とくに民主党になってからは、ハトとカンがひどすぎたのでマシに見えるだけ。 フランスでは、ジスカール・デスタンのあとに登場したフランソワ・ミッテランが意外によくて、今でも評価が高い。

解散・総選挙にうって出れば、ノダの評価も変わるかも知れない。

投稿者 tadashi : 2012年01月05日 08:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?