« 映画「白い恋人たち」テーマソング 〜CMで流れる曲〜 | メイン | 信を得ない将ばかり  »

2012年09月15日

ヤマダ電機へ逆襲のつもり? 〜家電量販店ローカルバトル〜

東広島にヤマダ電機が開業したのが7月だけど、まだ行ったことはない。 しかし、近くにあるユーホーへは時々行っている。 先日ハリー君のドッグフードを買いに行ったら、ヤマダの向かいのデオデオがすでにエディオンに塗り替えられていた。 正式には10月から「デオデオからエディオン」に代わるらしい。 まぁ名前を変えて、新装開店らしくふるまう「パチンコ屋商法」のようである。

これに合わせてセリーヌ・ディオンが「私ディオン、エディオンをよろしく」みたいなCMも流している。 レディ・ガガに時代は移ったとはいえ、セリーヌも落ちぶれたものである。 

投稿者 tadashi : 2012年09月15日 07:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?