ドラキュロス「…常々疑問に思っていたのだが、少々質問してもいいか?」
ダークマター「何かは知らんが、手短にしろ。暇などないからな」
ドラキュロス「…俺の今の身分は、お前の養子…という事になっているよな」
ダークマター「ああ。それで?」
ドラキュロス「………確か、スーパーデビルはお前の……」
ダークマター「息子だ」
ドラキュロス「…………………という事は、俺とデビルとは………」
ダークマター「義理の兄弟になるな。…その程度の事で時間を取らせるな」

ドラキュロス「(お…俺とデビルのオカマとが義理とは言え兄弟だとっっ!!?
 あまつさえ、こんな重大にして重要な問題が「その程度」だとっっっ!!!
 力を得るために利用してやろうと思っていたが、人生最大の屈辱が代償とはっっ!!!)」

ドラキュロスに反逆の意思が芽生えた!(DQ風)