愛染かぐやの日記シリーズ


◆日・日
今日は聖神ナディア様と共に、アンドロココ様を復活させた。
思ってた以上に素敵なお姿になったわ★
やっぱり、ハンサムな方には薔薇よね。よくお似合いですわ〜。
ロココ様でないと、いえ、ロココ様だからこそ、
私の薔薇がより美しく咲き誇るのですわ。

アンドロココ様は、まさに聖戦士軍に咲いた大輪の薔薇。
天使の希望と導きの光。
こ黷ョらいの装いでないと、箔がつかないってものよ♪

でも一つだけ不満があるわ。その頭の羽飾り。
もう、ナディア様ってほんっとにセンスないんだから!
そんなお目出度いもの付けて、せっかくの私のコーディネイトが台無しですわ!


愛然かぐやの日記

◆月・日
アンドロココ様は今日もそのお素敵な姿で活躍されているとか。
さすがロココ様。喜ばしい事ですわ。
これも私の愛の為せる業と言う事かしら★キャッ★

この調子ですと、久遠域に到達するのも時間の問題でしょうね。
その時は…ロココ様。この愛然かぐやを迎えに来て下さいませ。
私、この天地球でお待ちしていますわ。その日を…。

 


聖神ナディアを盗聴


ひゅー、神しゃまやるのもちゅかれるわい。
入れびゃを洗わんといかんにょう。

あー、かぐやひゃん、メシはまだかい?

愛然かぐや「ナディア様、さっき食べたばかりでしょう。
まったく、私が理力を送らないとてんでダメなんだから」

ふぅ、死んだジイサマは今ごろ天国でウハウハいっとるんかのう・・・
うわわ、ジイサマの遺影がないじょよ!

愛然かぐや「ナディア様、超聖神様は長くお留守にしてるだけですよ」

しっかしのう、メディアしゃんもとんと便りをよこさんようになったの。
男に捨てられたからってヒネくれてしもうて。
娘はプッチプッチとしか言えんそうじゃし、ワシの成功と栄光の人生ときゅらべれば
ラファエロココとニンニ王ぐらいの差じゃて。ほほほ

愛然かぐや「ナディア様、曼聖羅からメディア様がいらっしゃいましたよ
理力を送ります。ふんがー!」

メディア、久しいこと。
して、本日はどのような件できたのです?

異聖メディア「顔から火が出るほど恥ずかしい願いではあるが、
姉さま、曼聖羅の財政が苦しいので借金をさせて欲しいのです」
愛然かぐや「ナディア様、助けてさしあげましょうよ」

ふむ、そうですね・・・・・・・・いやじゃ・・・。
誰がおみゃあ等にたいせちゅな金を貸しゅかというんじゃボケ。
身の程をわきまえいや。

愛然かぐや「あっ、理力が!!」
異聖メディア「・・・姉上・・・・キィィィーーーーーー!!!」

なんじゃ、やるのきゃこのアバズレめい!
わしの理力でうちのめしてやるわふいーっひっひひひひひ!!!