魔スターPの日記シリーズ



魔スターPの日記

〆月@日
今日も元気に螺エリアで暴れていたら、宿敵野聖エルサMが現れた!
ち!まったくうっとおしい奴だ。
いつもいつも俺様の前に出てきては邪魔ばかりしやがって!
今日こそ、因縁の決着をつけてやろうと、俺様は奴に勝負を挑んだ。

そこで俺様は凍り付いた。
あいつの手にしている武器、あれはかつてあいつと戦った時に
斬り落とされた、俺様の右腕じゃねぇか!

俺様へのあてつけか?見せしめか?!
…なんて恐ろしい女だ。いくら凶悪な悪魔ヘッドでも
悪知恵が働くスーパーデビルのようなやつでも
こんなエグい事、考えつかんぞ。実行するやつもな。
今まで味わった事のない、最大級の屈辱だ。

源層界の連中は何考えてるのかわからん。
全く、ロクなやつがおらん…。

#P、自分も源層界の出身だという事を忘れているようです(笑)