汎神ヤマトの日記より抜粋

新天地の大気になってしばらくしたけれど、
怪物や植物しかいないからつまんないよ。

あっ、人型発見。あれはヴィーナスアリババ!
えい、パンティーラぴゅー!!

なんか八聖オロチが変身したのににてるのが鼻血ブーしてるよ。
神に感謝しなさい。
風の大層におちてよかったよ。にゃあ。


汎神フッドの日記より抜粋

新天地の大地になって結構経つ。
レスQがいないので少し物足りないではあるけれど、
神帝時代のように盾でハァハァしているよりはいい。
なんといってもヴィーナスアリババ。

オレ好みのミニスカから生えてる美脚が死ぬほどセクシィ。
ヤマト汎神はパンティーラで満足しているようだが、
いつも下から見てる俺としては、少々物足りないから、
汎神一本釣りに協力してもらって大雨を降らしてもらおう。
奴も最近はオアシスがいなくて寂しそうだし。

そうやって、雨で服がスケスケになったアリババを眺めるんだ。
そうだ、♂スサノオとのこともさりげなかく、フォローしておくか。
洞窟でもつくっといて二人っきりにしてやろう。
焚き火をかこんで暖めあう男女・・・・ピーターも呼んでおこう。

全く、炎泥の償い様様だぜ。ムフフフフフフ


汎神ダンジャックの日記より抜粋

ヤマトとフッドの思考回路がわからない。
ヴィーナスアリババ?いっくら可愛いったってアリババじゃないか。
気持ち悪くないのかな?
オイラは自分がボルカンヌだったと思うと気分悪くなるんだけど。
フッドはセレンス時代を思い出して滅入るようなことは無いのか?
あいつ、若神子・神帝時代の髪型で普通じゃないとは思ってたけど、
やっぱり理解できないぜ。
あ、ピーターが滅入ってる。
あいつもバンプ時代とかあったからな。可哀相に。

アリババも、いつか記憶を取り戻して苦しむのだろうか。
気の毒だとは思うが、オイラには何もしてやれない。
オイラだって思い出したくはないから。
ま、体が無くなっちまったのは悩みから解放されて良かったのかもしれないな。



汎神ピーターの日記より抜粋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ポエミィピータンの星幻劇場

なんだかちょっと、キモチはファンシィ

今日のボクは、ちょっぴりアンニュイ

ヲトコとヲンナ、とっても怪奇<ミステリィ>

ぼくはピーター、俺バンプ、わたくしミネルンバ。

ルンバでマンボ、サンバdeアミーゴ☆

きゃっ、ピータン恥ずかしい。

今日は楽しかったね。明日はもっと楽しくなるね!化魔野郎☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ふぅ、ポエム終わり。ぼくって前から繊細で華麗な美少年だったけれど、
一度メイドン化して、ミネルンバに至るまでの間にポエムまで身につけちゃったよ。
やっぱり、聖幻源のプリンスって言われてたからにはこれくらいたしなんでおかないと。
男ジャックやヤマトみたいな野生児は単純で馬鹿ばっかやってるけれど、
こんな奴らと同列だなんてまっぴらごめんだったよ。
ロココとかいう田舎者もださいし、声が頼りないし、
フッドは弁髪のリンゴバカで、牛若はシモブレータだし、
一本釣りはファッションが論外。照光子に限ってはハゲ!
アリババなんて馬じゃん!
この中でまともだったのは唯一ボクだけ。
メイドンでも美少女だったしね。

しかし、ファイアークの兄弟にはハラがたつなあ。
あんなケバケバしい、マリアオバハンみたいなメイクにされたらたまったもんじゃないって。
ボクの麗幻顔<レイゲンフェイス>が台無しだよ。これだから馬鹿にはこまるんだよ、はぁ。
ホモ臭い化魔クソが言い寄ってくるしきしょいったら言ったらもう!

まあ、僕より美しい天使なんてこの世に存在するはずがないね。
ヴィーナスアリババにヤマトもフッドもハァハァ言ってるけど、
僕に言わせりゃあんなのブス以外の何者でもないよ。
♂スサノオもセンス悪いよな。
八聖オロチって野聖エルサMの因子もってるぽいしな。
超聖神周りの奴らはドキュンだからね。
スサノオもナディアみたいに、センスが最悪に違いがないね。

おっと、ペンがきれそうだ。きょうは終わり!
あー、明日も日記が楽しみだ!


■汎神一本釣り
£月♯日
ヤマトとフッドは相変わらずアリババにちょっかいをかけている。
何が楽しいんだか。暇なのか。そうなのか。はぁ…。
確かに、特にこれといってやる事はないからなぁ。
俺も、大好きな釣りが出来なくなって、退屈でしかたない。
いくら海が好きでも、それは釣りができるからであって、
海そのものになっちまったってなぁ。

せめてオアシスがいてくれたら。今頃どうしているだろう。
今も、水仙域で眠っているのだろうか。
どちらにしても、ふれあえないけど、せめてそこがこの地にあったなら
どんなに慰められただろうか。

 


■汎神一本釣り
£月*日
ヤマトとフッドが雨を降らせろと言ってきた。
言われた通りにやってたら、雨に濡れたアリババを見て喜んでやがる。
あのなぁ…。しょーもない事に力を使わせるなよ!アホかお前ら。
だいたい、一緒に旅をしてきた仲間、それも元は男に興奮するなよ!恥ずかしい。

それにアリババのあの姿、ほんとに魅力的か?
貧相な体つきで、オアシスの方が断然いいプロポーションしてるぞ。
「そこがいいんだよ」って…。お前ら、目ぇ腐ってんぞ…。

脳天気な二人を見てると、俺もああいう風に過去のしがらみを捨てて
吹っ切れたら楽になれるのかな、とも思ってしまう。
でも、俺はお前らと違ってオアシスじゃないと萌えないんだよ!フン。


汎神牛若の日記より

今日、久しぶりに一本釣の声を聞きました。
ダンジャックは口を閉ざし、ピーターはどこかにトんで逝ってしまって、
ヤマトとフッドだけが元気にヴィーナスアリババをからかっているとか。
一本釣は、オアシスが恋しいと一言。
ラシア・・・私も貴女が恋しい。
ヴィーナスアリババを恨んでも仕方が無いのでしょうが、
魔界君主が貴女のメタメンデルを崩壊させたあの光景を片時も忘れることができません。
いや、そもそも私がメタメンデルに落ちてしまったのがいけなかったのでしょうか?
そうすれば、貴女と姉上の仲を引き裂くことも無かった。
ああ、ラシア。私は貴女の愛を受けるほど立派な天使では無かったのです。
貴女の姉上を救うこともできず、かつての友を許すこともできないなんて。
ああ、ラシア。今の私の力で貴女を蘇らせることができたなら・・・!
ラシア、ラシア、ラ・・・



■汎神ピーター
£月*日
アリババが雨にぬれてトボトボ歩いていた。
いかにも寒そうで見てられなかったので、火をおこしてあげた。
また、ヤマトとフッドか。
さっき一本釣りが「しまいにゃ洪水起こすぞ!」と声を荒げていた。
彼に限って、そういう事は絶対しないだろうけどね。
でも世の中なにがあるかわかんないしね。

この前も、今日みたいに暖を取る為に火をおこしたら
ちょっと調子に乗り過ぎて山火事になっちゃったもんね。
あれはおかしかったなぁ。アッハッハ♪
あとで男ジャックにえらく怒られちゃったよ。無理もないけど。

これは誰にも言えないけど、燃え広がっていく炎を見てる時
実はとっても楽しかったんだよね。炎ってほんとにきれいだもの。
それが広範囲に及んでいるんだから、見とれてしまったよ。
ちょっとした快感だったね。うん。
山火事はヤマトと一本釣りがあわてて嵐を作ってくれたおかげで
沈静した。ごめんね。反省してるよ。

それより、アリババもせっかくかわいい女の子になったんだから、
もうちょっと、身だしなみに気を使えばいいのにね。
もし僕に体があれば、色々手ほどきしてあげられるんだけど。
ああ、この身が恨めしいよ。せっかく目の前にいい素材がいるってのに
ただ見てるだけとはね。
美しいものが輝きを伴わずに埋もれているなんて、美に対する冒涜だよ。


神帝+α日記

■グランド十字架
∀月÷日
初めて、新地球の空を飛んだ。
ヤマト王子さんはこの星の大気になったんですのね。
大きく深呼吸をしてみても、実感わきませんの。

でも、今私の(肺の)中にヤマト王子さんがいるんですのね。変な感じ。
聖ロザリオ棒を振り回したら、風がおきましたの。この中にヤマト王子さんが…。

ちょと自分がおばかさんに思えました。

ぼんやりと佇んでいたら、やさしくてあたたかい風が
私の全身を包みましたの。
もしかして、ヤマト王子さん?私に会いに来てくれたんですの…?
だとしたら、とってもうれしいですの。
いつもやさしいヤマト王子さん、大好きですの!

■ヤマト汎神
∀月÷日
空を見上げたら、グランド十字架の姿が見えた。
ひっさしぶりだなぁ〜。相変わらずかわいいね、なんて声をかけてみたいけど
そうもいかないんだよね。

なんだかさびしそうな顔をしてる。
笑ってる方の顔がかわいいよ、君は。なんちゃって。
そんな君を見てるとこっちもツライよ。でもどうする事も出来ない。

今の僕にできる事といったら
それっ、パンティ〜ラ!白!
うん、やっぱりかわいい女の子は白だよね。にゃあ。

期待を裏切らない君が大好きだよ。
また来てね。



神帝日記

■汎神ピーター
∀月÷日
今日、グランド十字架の姿を見かけた。
ヤマトに会いに来たのかな?仲いいもんねー君ら。
次界探索の旅の時もそうだったけど、微笑ましいね。

でもさー、グランド十字架が今のヤマトの有り様を知ったら、どうなるかな?
考えただけでゾクゾクするよ。フフフ。

でも、惜しいかな。伝える術がないんだよねー。
どうにかならないものかなぁ。

せっかく楽しそうな事が見られるっていうのにね★残念無念。

 


ソルマルコの日記

∽月‡日

今年も無事に新年を迎えられた。
新河の太陽となり、「ヒト」に祀られるようになってから久しい。
たくさんの「ヒト」の笑顔を見られるのは嬉しいし、祀られるのも
正直それほど悪い気はしない。
けど、何でお供え物に饅頭を置いてくれないんだろう…。
太陽になってから、ず〜〜〜〜〜〜〜〜っっっと饅頭を
食べてないっぴゃ…。たまーに反ソルネイロスの持ってる月とか、
オイラの持ってる太陽が饅頭に見える時もあるっぴゃ……。
………今度、ちょっとだけ囓ってみよっかな……。


汎神ヤマトの日記

聖神の呼ばれる宴会に今年は特別に招待された。
もちろん、マルコやネイロス、ダンジャック達も一緒だ。
ゼウス様やカーン様に会えて懐かしかったな。

そして、グランド十字架も近衛隊長として会場いたんだ!。出世したんだなあ。
帰るのはしばらく先だから、後で会う約束しちゃったよ。

ロココ様もいた。
相変わらず電波が飛んでいる感じであんましお話ししたくなかったなあ。
しかし、改めてみるとマリアは変わったよ。
やっぱし、美人だしなによりまともだしね。マルコも喜んでいたよ。
お守りたちもマリアを信頼してたし。

それにしても、ナディア様はいつもえばってるよなあ。異聖メディアは可哀想に。

ふふふ、あっちで撮ったヴィーナスアリババのパンティーラ写真を
ゼウス様の所蔵の写真集を交換してもらった。
ゼウス様の若い頃の奴らしいけどなんだか、十字架天使に似たアイドルちゃんのがあったなあ。
これは大切にしよう(^^)ムフフフフフフフ。
アーチ天使の皆とも会えたし今日は楽しい一日だったなあ。
にゃあ