家の周りの雪の状況の変化2003年(平成15年)12月〜2004年(平成16年)3月

今シーズン(2003年12月〜2004年3月)は、1月24日から本格的に雪が降りました。 昨シーズンの風景
(2002年12月〜2003年3月)
自宅の横を眺めた定点観測です。雪の量の変化をご覧下さい。(3月10日更新) 昨々シーズンの風景
(2001年12月〜2002年2月)
昨々々シーズンの風景
(2000年12月〜2001年3月)
昨々々々シーズンの風景
(1999年12月〜2000年3月)
昨々々々々シーズンの風景
(1998年12月〜1999年3月)
2004年3月10日午後1時撮影。
3月10日午後1時。天気は晴れ。積雪0cmです。快晴で雪も全部無くなりました。
2004年3月9日午前8時撮影。
3月9日午前8時。天気は晴れ。積雪0cmです。夕方にはほとんど雪も溶けました。
2004年3月5日午前8時撮影。
3月5日午前8時。天気は晴れ。積雪10cmです。夜中に除雪車も出動しました。
2004年3月2日午前8時撮影。
3月2日午前8時。天気は晴れ。積雪1cmです。久しぶりに雪模様です。
2004年2月11日午前10時撮影。
2月11日午前10時。天気は晴れ。積雪5cmです。今日は快晴です。
ページの最初にもどる
2004年2月8日午前8時撮影。
2月8日午前8時。天気は雪。積雪15cmです。朝方、除雪車が出動しました。夕方には雨に変わりました。
2004年2月7日午後0時撮影。
2月7日午後0時。天気は雪。積雪5cmです。今日も一日雪が降ったり止んだりです。
2004年2月5日午後1時撮影。
2月5日午後1時。天気は雪。積雪3cmです。昼から雪が降り始めました。
2004年2月4日午前8時撮影。
2月4日午前8時。天気は曇り。積雪0cmです。今日は雪が降ったり止んだりでした。
2004年1月31日午前9時撮影。
1月31日午前9時。天気は曇り。積雪5cmです。
ページの最初にもどる
2004年1月28日午前9時撮影。
1月28日午前9時。天気は曇り。積雪25cmです。
2004年1月26日午前8時撮影。
1月26日午前8時。天気は雪。積雪30cmです。今朝も除雪車が出動していました。
2004年1月25日午前8時撮影。
1月25日午前8時。天気は雪。積雪20cmです。今日は降ったり止んだりで積雪量は変わりません。
2004年1月24日午前9時撮影。
1月24日午前9時。天気は雪。積雪10cmです。朝方から降り始め一日中雪が降っていました。
2004年1月19日午後2時撮影。
1月19日午後2時。天気は曇り。積雪0cmです。午前中に雨が降り、雪もほとんど消えました。
ページの最初にもどる
2004年1月16日午前10時撮影。
1月16日午前10時。天気は雪。積雪5cmです。雪もちらほらと降ったり止んだりしています。
2004年1月14日午前9時撮影。
1月14日午前9時。天気は曇り。積雪1cmです。昨夜から強風で市内外で被害も出ています。
2003年12月28日午後4時撮影。
12月28日午後4時。天気は曇り。積雪0cmです。今年はまだ雪が積もっていません。
ページの最初にもどる


もどる