劇団THE風・FOU第38回公演 「盲導犬」
2006年11月26日(日)の写真です
 何故 そんなに飢えるのか 俺のファキル  
 何故 そんなに影をにくむのか 俺の犬
 ここは魚の都 おまえの先祖がつくったミイラの国だ
 ああ いくつかの太陽を喰ってしまった なまぐさき都
 忘れるんだファキル 勝ち目はない
 
写真1-今回の舞台はコインロッカーの前。写真2-愛犬教師たちと影破里夫
写真3-影破里夫とフーテン少年写真4-破里夫と銀杏あるいはトハ
写真5-女たち「いつか足をひっぱってやるからな。」 写真6-犬屋と刑事と婦人警官
写真7-盲導犬学校の先生現われる。写真8-「俺には、ファキイルが・・・。」
写真9-「そのブリキの犬かみつかない?」写真10-「いい風が吹いてるよ。」
写真11-「良い人は眠ってるんだね。」 写真12-「あたしの犬を見ませんでしたか?」
写真13-「胴輪を投げたね。」写真14-「ここは暗い海だ。銀杏。」
写真15-「ほら、火花が散ってるわ。」 写真16-「だあれ、あたしをにぎってるもう一人の人は!?」
写真17-「小僧、俺に近づいてくるものは何だ!」 写真18-「ここは暗い海だよ。トハ!」
写真19-「あっ、おじさん、何かが走っていく!」写真20-カーテンコール

「盲導犬」の公演案内劇団THE風・FOUについて

FOUのロゴ
劇団THE風・FOUのホームページ