劇団THE風・FOU第44回公演 「初級革命講座 飛龍伝」

 つかこうへい作、猪俣哲夫演出。
 60年代の学生運動に挫折した初老の男と長男の妻、
そしてかつて闘争で対峙した女性警察官の物語。


2011年1月16日(日)の写真です。
   
写真1-公演直前の会場前の駐車場。大雪警報発令中。
公演直前の会場前。大雪警報発令中。           
写真2-「ほう、これだけかい。五つっきりかい。」
「ほう、これだけかい。五つっきりかい。」
写真3-「食べろよ。好きなんだよ、大福喰わせるの。」
「食べろよ。好きなんだよ、大福喰わせるの。」    
写真4-「熊田、おまえは優秀な活動家だった。」
「熊田、おまえは優秀な活動家だった。」
写真5-「ひとつさすっちゃ原潜帰れ。ふたつさすっちゃ三里塚。」
「ひとつさすっちゃ原潜帰れ。ふたつさすっちゃ三里塚。」   
写真6-「すべての、ここに結集された学友諸君、日本の・・・」
「すべての、ここに結集された学友諸君、日本の・・・」   
写真7-「飛龍が春風を割って、夕日を真赤に染めるのさ。」
「飛龍が春風を割って、夕日を真赤に染めるのさ。」   
写真8-「アイちゃんの白いパンタロンが蝶々のように舞う。」
「アイちゃんの白いパンタロンが蝶々のように舞う。」    
写真9-「石はどないだ。ええ石おまっせ。これなんか、三里塚から・・・」
「石はどないだ。ええ石おまっせ。これなんか、三里塚から・・・」    
写真10-カーテンコール「ありがとうございました。」
カーテンコール 「ありがとうございました。」

「初級革命講座 飛龍伝」の公演案内劇団THE風・FOUについて

FOUのロゴ
劇団THE風・FOUのホームページ