劇団THE風・FOU第45回公演 しあわせな男

 阿藤智恵 作、猪俣哲夫 演出。
 何もない空間に四人の女と一人の男が自然と集まってくる。
初対面の人間たちに、いつのまにか何らかの関わりが生まれ、
まるで親しい者同士のようである。やがて、一つの家族のような
関係へと発展していくのであった。


2012年2月19日(日)の写真です。
      
写真1-風音。四人の女はそれに耳を傾けるように、立っている。
風音。四人の女はそれに耳を傾けるように、立っている。           
写真2-「古いドアです。・・・・・・・・・シールが1枚・・・・・・。」
「古いドアです。・・・シールが1枚・・・。」   
写真3-「どうです。ドアですよ。」
「どうです。ドアですよ。」    
写真4-「さてと、どこに置きましょうか。」
   「さてと、どこに置きましょうか。」
写真5-三人の女は待つ。
三人の女は待つ。   
写真6-女3、靴を脱ぎ、誰にともなく深々と頭を下げる。
女3、靴を脱ぎ、誰にともなく深々と頭を下げる。   
写真7-「この魚は・・・何なのかしらね・・・・・・」
「この魚は・・・何なのかしらね。・・・・・・」   
写真8-「座れば。」「え。」
「座れば。」「え。」    
写真9-「乾杯。」女たちは男を注視している。
「乾杯。」女たちは男を注視している。      
写真10-女たちは、テーブルに突っ伏した男をしばらく見ている。
女たちは、テーブルに突っ伏した男をしばらく見ている。    
写真11
       
写真12
   
写真13-カーテンコール「ありがとうございました。」
カーテンコール 「ありがとうございました。」     
写真14-阿藤さんを囲んで出演者・スタッフ
阿藤さんを囲んで出演者・スタッフ

「しあわせな男」の公演案内劇団THE風・FOUについて

FOUのロゴ
劇団THE風・FOUのホームページ