劇団THE風・FOU第50回公演 「あの大鴉、さえも」

竹内 銃一郎 作 / 猪俣 哲夫 演出

 独身者3人がガラスを運んでいる。運び先は雇主から白壁のある山田家と言われたが、どこにも見当たらない。
 白壁にあるドアには「三条家勝手口」と書かれているだけだ。男たちは無事に大ガラスを届けられるのだろうか。

2018年2月10日(土)の公演写真です。
       
写真1-今回の舞台セット。白壁の塀と「三条家勝手口」と水道の蛇口。
今回の舞台セット。白壁の塀と「三条家勝手口」と水道の蛇口。               
写真2-前説の男
前説の男   
写真3-「押すなよ」「押してないじゃないか」
「押すなよ」「押してないじゃないか」        
写真4-「疲れたな」
「疲れたな」   
写真5-「犬がいるんだけどな」
「犬がいるんだけどな」    
写真6-「ああ 見える見える」
「ああ 見える見える」   
写真7-「花嫁なすび」「花嫁とろろ」
「花嫁なすび」「花嫁とろろ」    
写真8-「月がでてきたな」
「月がでてきたな」   
写真9-カーテンコール「ご来場、ありがとうございました。」
カーテンコール「ありがとうございました。」

「あの大鴉、さえも」の公演案内劇団THE風・FOUについて

FOUのロゴ
劇団THE風・FOUのホームページ