劇団THE風・FOU第55回公演 「 ドアを開ければいつも
               -FOUR SISTERS- 」


阿藤 智恵 作 / 猪俣 哲夫 演出

 12月のある夜、母の命日を前に実家に集まる4人の姉妹。久しぶりの4人そろっての一夜、にぎやかなおしゃべりが始まる。二児を持つ専業主婦の長女、家に残って父との二人暮らしを続ける次女、 絵画教室を開きながら芸術の道を探る三女、一人暮らしを始めたばかり の四女。それぞれの思いがやがてぶつかりあい、意外な過去が明かされる。日常的な会話の中に、家族のつながり、あるいはそれと裏腹に通じ合えないもどかしさをつづる。   

2023年1月28日(土)の公演写真です。
                   
写真1-ただいまあ。わあ、みんな揃ってる。
ただいまあ。わあ、みんな揃ってる。    
写真2-おりてくんのよ、年と共に。
おりてくんのよ、年と共に。     
写真3-お茶、飲む?
お茶、飲む?   
写真4-ちゃんとお手入れしなさいよ。
ちゃんとお手入れしなさいよ。   
写真5-吊るしといたほうがいいわよね。
吊るしといたほうがいいわよね。   
写真6-お疲れさま。ビール、飲む?
お疲れさま。ビール、飲む?   
写真7-いただきます。
いただきます。
写真8-顔は寒くない。顔は寒くない。
顔は寒くない。顔は寒くない。   
写真9-水仙に目を留め、香りをかぐ。
水仙に目を留め、香りをかぐ。
写真10-ありがとうございました!
ありがとうございました!

「ドアを開ければいつも」の公演案内劇団THE風・FOUについて

FOUのロゴ
劇団THE風・FOUのホームページ