◆TURUGIさま◆
天翔けるヴァルキューレ
(C)2002 TURUGI
【NO TITLE】へジャンプします

◆TURUGIさまのサイトにてキリ番GETしてリクエストさせていただきました♪ 「ヴァルキリー」です。戦場を駆け抜ける乙女……うーんいいなぁ。<実は北欧神話が好きだったり。
◆自分的なヴァルキリーのイメージというと、ワーグナーの歌劇「ニーベルンゲンの指輪」のブリュンヒルデにかなり影響受けてるんですが、頂いたこの絵の「凛々しさの中にも憂いを含んでいる」といった表情が、そのイメージにピッタリっす。ありがとうございました☆
◆全然関係ないけど、日付が「0」と「2」で揃ってるところが、また「キリ」っぽくてイイ!(笑)