◆Trick or Treat!◆
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞw
*31.Oct.2013*

■もしかして初めてじゃないか? なハロウィン絵です。Google+の「月一お絵かき企画」のお題で描かせていただきました。ついでにGoogle+の個人アカとpixivの方にもUPしています。これらはサイトのものより大きめの画像となっておりますので、よければ覗いてやってください。
■さて、絵的にはいつになくフラットなデザインとなりました。いまフラットデザインが主流だしねw←
■いや実のところ、自分でもちょっと予想外な作風になった。初め「塗ってる時間がないだろう」ということで、モノクロ調の描き込んだ線画で行こうと思ってたんだな。が、しかし! 平行線をちまちま引いてる余裕はなさそうだと気づき、トーンでそれっぽい効果を出すことにしたわけだ。で、最終的にこうなったw
■でもまぁ、たまにはこんな作風もいいかなと。デジタルだけど、アナログのモノクロイラスト描いてる気分で結構面白かったし。w