* STUDIO DRAGON-web * 【ぐれ-TALE】

Ranking

▼常時参加中
ランキング

  • 【Wandering Network】投票
  • 【HONなび】投票

▲〈グレムリン!〉がお気に召しましたら、ポチッと押してやってください。

+1ボタン

▲Google+されてる方は、+1してくださると嬉しいです。

〈グレムリン!〉関連コンテンツ

ポチッと感想

更新まだぁ? 気長に待つよ! 読んだよ!

▲選択して「ポチッとな!」と呟きながら押すと、ふじみを喜ばせる他にプレッシャーをかける効果があります(笑) 【PerlMailer Ver.3.01】

サイト内小説関連コンテンツ

【oth-TALE】
■〈グレムリン!〉以外の小説
【Nove.カラ】
■小説サイトのための配色研究室

小説サーチ・支援・リンク

【小説サーチLink】【お勧め小説サイト】
▲オンライン小説関連リンク
【NEWVEL】
▲検索&情報
【オンラインSF小説祭】へ
▲【オンラインSF小説祭】参加中!

* WILLKOMMEN *

◆ふじみひろのオリジナル小説、超日常的ミリタリーSF〈グレムリン!〉シリーズです。※某映画とは全く関係ありません。
◆お気に召しましたら感想代わりにでも、▲上の「ランキングバナー」をポチッと押していただけると喜びます。
◆もちろんメールフォームでのご意見ご感想、また批評・感想サイトにての紹介も励みになるので大歓迎。辛口批評も甘んじてお受けします。レビューの掲載に関する報告も無用。(その際のリンクはこのページにお願いします)
◆本文はCSSでレイアウトしておりますが、文字サイズの固定と書体の指定はしておりません。ご自由に読みやすい大きさ&書体に変えてご覧下さい。なお一部、IEの拡張タグ(ルビ)を使用しております。IE以外のブラウザではうまく表示されないことがあります。ご了承ください。
◆〈グレムリン!〉シリーズに関する文章・画像は、それぞれふじみひろに著作権がございます。二次配布、インターネット上やその他のメディアへの転載など、個人的に楽しむ以外の無断使用はご遠慮下さいませ。