* STUDIO DRAGON-web *【Nove.カラ】

■目に優しげD ←This font color:#6A5ACD

▽Link_Color for Navigation_bar

◆コンビ色にブルー(#AFEEEE)なところはBタイプと似ていますが、彩度を上げているため、また違った印象に。さらに引締め効果として濃いめのブルー(6495ed)を使用。ここまでくると、ベースはHaneydew(#f0fff0)という淡いグリーンなんだけど、すっかり青に見えますね。
◆文字色は柔らかめのグリーン(#336666)で。ぼやけた感じがするなら、少し濃い目にしてもいいかと思います。
◆色数多く(同系色だけど)、それでいて煩くない程度を目指してみたのですが、全部使ってみるもよし、皆さんのデザインに合わせてチョイスするもよし。巧くアレンジしてみてください。

- Font & Background Color Data -
color:#336666; background-color:#F0FFF0;

▽Link_Color for Background_Color