>>資料室へ     >>トップページへ

「北海道限定 Newたまビリ」 ネーミングの謎
なぜ、「New」なのか、そして「たまビリ」なのでしょうか・・・それは、 札幌チャットに開設した当初、タイトルは「たまにはビリヤード」というごく初心者向けのネームだったからです。 札幌チャットのBBSが削除された理由はさだかではありませんが、引越しした際に「北海道限定 Newたまビリ」に名称変更しました。 だから「たまビリ」の「たま」は「球」では無いのです。   どうでもいい事ですけどね(苦笑)

1999年
4月 札幌チャットの掲示板コーナーにBBS「たまにはビリヤード」設置
1999年 6月

札幌チャットのBBSが突然削除された為、レンタルサーバーT−CUPに引越し。

名称変更 「北海道限定 Newたまビリ」

2001年 4月 WebSite版 公開。
2002年 9月 チャット:たまビリ喫茶室  設置
2003年 1月 1/1 トップページ改装  コンテンツ追加
2005年 5月〜翌2月迄更新休眠 個人的な諸事情により休眠、留守中はご迷惑おかけしました。 
2006年 3月 再開
3年目を迎えて・・・
一応、管理人やってますけど、こんなに長く続くとは当初全く予想していませんでした。 これも84さん、球主さん、白石の素人ディレクターSさんはじめ、たくさんの方々のお陰です。 BBSを通して私自身多くのことを学び、考えて来れました。 本当にありがとうございます。 これからも「北海道限定 Newたまビリ」に初心者、上級者問わずご訪問、ご参加頂けたらと考えています。 どうぞ皆さん、宜しくお付き合い下さい。 04/01/2001 (KAN=Sueta)
>> NOTE <<
あっという間に 4年目突入しておりました・・・・・・・・・・・・・ 
もうこうなったら行く処まで行くしかない・・・ 2002/6

◇5歳の誕生日です。   皆さん今後ともどぞ、よろしくお付き合いください。  2003/04/01
◇8年目突入〜〜〜  だはは、、もう知らん。  2006/4/30