必殺?! イレイチ

タイトルを予告なく変更しました。 「?!」ですね。 やはり。

イレイチ:イレ位置:イレ1   
イレイチの解釈は人それぞれですが、「ネキストポジションは止まった所で勝負する。」とKANは解釈してます。
力加減、撞き点、ラインイメージ、、、 全て考えず。 徹底してイレイチ。 素晴らしいです。

でもね、、、 KANはしませんよ。 イレイチ。。

 KANと付き合いのある方ならご存知と思いますけど、、KANはイレイチ嫌いです。(爆)
これあくまで個人的なこだわりなんですけどね。 (くどいようですが、個人的なものです)
どんなゲーム、状況であってもイレイチはホトンドしません。
一生懸命考えて、撞き点とラインをイメージしたら、例えレストで撞こうが、クッションべったりだろうが
可能な限りポジションしようとします。 アキラメ悪いです。

これはA級だからというわけでは無く、ずっと以前からの習慣です。

だってねKANは・・・スクラッチしたらどうしょう・・ とか  隠れたらどうしょう・・   とか
遠い球なんて絶対外れるし・・・・ などと
ものすごく心配なんですよ。 (^^;  不安で不安でどうしようもないのですよ。。

しかもA級としては驚異的な低レベルのイレしか装備していないKANは理想的なフリと距離を
常に維持していないと、すぐ外すんですもの。


しかしながら。。 どんな状況でも「出せる」・・という事ではありませんです。
ポジション展開は常に配置に左右されます。
リスクとメリット、アンドセーフなど様々な要素を考慮に入れて、より賢明なプランを選択するように
心がける必要があるとKANは考えています。


つづく・・     Maybe.......