【BIS♪邸を襲撃してパンダをいじろうオフ!】

今を去ること8ヶ月ほど前のお話です。
大陸イチの 変態 いじり好きのBIS♪さんが、
事もあろうにチェーンブロックを自宅のガレージに設置し、
あまつさえエンジンを自分で下ろす、と言うので
野次馬に 手伝いに行ってきました。

ごんちゃんと待ち合わせして、”ヘンタイの園”BIS♪邸へとひた走る
にしても、低いパンダだよなー

じゃーん!
これが”ヘンタイの園”BIS♪邸の全貌だ!
置いてある車のほとんどが動かないぞ!
(真ん中の人は戦闘服に着替えたごんちゃん、右の帽子の人が館の主BIS♪さん)


反対から見たらこんな感じ
左の126BIS、右のピアッツァ、真ん中のパンダ、全部どっか開いてるのはなぜ?


妙に人懐っこい野良猫がやってきたけど、目つきが凶悪だ







《作業開始のその前に、現在のパンダの状況です》
何かが足りないエンジンルーム
何かが足りない車内
あれこれむき出しの運転席
もうなにがなんだか・・・
と思ったら、こんなところに部品の山が・・・

見た感じ、Fバンパー、Fグリル、エキマニ?、
真ん中の四角いのは何だ?
あーもう分からん!


こんなとこにも!

なぜラジエーターが柱で天日干しに!
という訳で、作業開始!
まずは、ボンネットを外します。
置き場所がないので、ごんちゃんのパンダの
上に置きます。
これで雨の日も安心です。
次にアンダーカバーを外します

※カメラ目線は要りません
外れました。ごんちゃんは、
アンダーカバーを嬉しそうに持たせたら
日本一でしょう。
ボルトが無くならないように、ガムテで
くっつけるごんちゃん。
(意外に細かい)
ミッションオイルを抜きます。
エンジンオイルはすでに抜いてあります。
(ていうか抜く前からなかった?)
殺人事件発生!


いや、なんとなく・・・意味はないです


気を取り直して作業続行!
エンジンにロープを結んで、
色々な補機類を外して
持ち上げ・・・たいけどうまくいきません
あーでもない こーでもない
困った どうしよー

ここなのか?
ここを外すのか?
え〜・・・結局ですね。
なんだかうまくいかなくて
この日は時間切れでした・・・
ちょっと情けないオチだなぁ

え?お前何やってたかって?
一生懸命写真撮ってたじゃないの!
(行った意味なし)

ちゃんちゃん
効果音的には「ず〜ん・・・」と言う感じ
背中に哀愁が感じられます。
スペースが余ったんで、ガレージの中をもう少し

よく見たらシートないし
ドゥカティいいなー
でも何でかビニールかかってるし
この黄色いバイク(名前忘れた)
最初は動いてたんだけど、ごんちゃん乗ったら
動かなくなったのです。
さーよーならー