12/27&29は、キッズデー。

中学生までのお子さんを招待します。


↑上の絵は、昨年の公演を観たお客さんの作品です。
保護者の方が送ってくれました



もうね、嬉しくなっちゃいましたよ!!!

そこで突然ですが、

12/27と29、昼間の公演に、
中学生までの子ども(児童・生徒・未就学児)を
無料で招待することにしました。

小学生以下の方は、保護者同伴でお願いします。
子どもたち向けに、楽しい企画も用意してます。
(中身は来てのお楽しみ)

◎観覧ご希望の方は、
l@usmJYlwit@414miles.comrVdAF まで、
件名「キッズデー」でメールを送ってください。

希望日とお名前と子どもの年齢を忘れずに。


主催:劇団W.I.T.(うぃっと)

公演タイトル:「アンクル・ギャグの小屋 4」〜うぃっとの宝船〜

出演:しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村

日時:12月27日(日)・29日(火)
 いずれも13:30開場、14:00開演。

上演時間=1時間半ぐらい

会場:あさくさ劇亭(台東区西浅草2-8-2)

つくばエクスプレス浅草駅 3番出口より徒歩どうしても5分。
東京メトロ銀座線田原町駅 3番出口より徒歩やっぱり6分。

劇場までの道を写真で案内します→→→あさくさ劇亭への道

地図







「アンクル・ギャグの小屋 4」公演ページに戻る うぃっと東京本部