データ置き場

自作のSRCデータです。
一応、GSC基準に準じていますが、バランスの保証はありません。
稀に独自基準が混じっていることもあります。ご利用は計画的に。
数が多すぎて見づらいので頁分けを考えるべきだろうか。


セブンスドラゴン
セブンスドラゴンのSRCデータです。
味方ユニットのみ&詳細調整中。
SP素材
SP素材です。
テストシナリオはこちらからどうぞ。
ポケットモンスター
ポケモンのSRCデータを作ってみました。
弱点、耐性、無効化を使いまくってたりするので共闘には向かない気も。
とりあえず、赤緑ポケモンを主に作成中
機動戦士ガンダム Ecole du Ciel
エコール・デュ・シエルのデータです。
ガンダムのロボデータは基準に合わせるだけでほぼ完成するので楽。
パイロットはまだ作れていません。
散人左道
散人左道のデータです。微妙に未完成。
超機人 龍虎王伝奇
超機人 龍虎王伝奇のデータです。3次αと第2部の要素は入ってません。
NOIR
NOIRのデータです。主要キャラは一通り完成。
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
コミックも3巻で完結したのでFFクリスタルクロニクルのデータです。
ファイナルファンタジー3
色々な意味で鬼だったリメイクの余韻が冷めてきた所でデータ化。
FC版の要素とDS版の要素をちゃんぽんに好きなとこだけ使ってます。
ガンダム トゥルーオデッセイ
ガンダム トゥルーオデッセイのデータです。
半熟英雄共通エッグモンスター
半熟英雄共通エッグモンスターのデータです。
棺担ぎのクロ。
思いつきでクロをデータ化。いわゆる非戦闘系……なのでしょうか?