その他の色々な物の置き場

 独立コーナーを作るにはなんだなー、という感じの物を置いてあります。


陣営色透過表示インクルード
陣営色を表示するタイルを枠だけの表示に変更することを始めとして、
マップ上のユニットのグラフィックを向上させるインクルードです。
最終更新:2015/07/20


精神防壁システムインクルード
スーパーロボット大戦コンパクト3のパイロット能力「精神防壁」を
再現したパイロット特殊能力を使用可能にするインクルードです。
(2015/06/10公開)


バックログ付きTalkインクルード
Talkインクルードです。バックログ付き。
テストシナリオ『或る日の須賀さん』が同梱されているので
見栄え等はそちらで確認していただけると幸いです。
2008/10/18更新しました。
中段枠機能を追加。その他、細かい機能をちょこちょこと。
また、新テストシナリオ『とある世界と世紀末』を追加しました。
現在公開中のものはβ版(Ver0.7)になります。(2008/10/18最終更新)
完成時期は未定。


パイロットアイコン
あしゅら男爵(女) あしゅら男爵(男)
あしゅら男爵を男女別に作ってみたり。
男女な顔は作ってないから使いにくいか……
OVA
戦国魔神ゴーショーグンより、OVA
何処にも無いので描いてみました。
第2次αで大きく取り上げられたので、少しは知名度も上がったのだろうか
キッド(衰弱)
サイボーグ・クロちゃんより、キッド(衰弱)
描いてから使いにくいアイコンだと気付く……
なんだかんだいって増えてきたなぁ。そろそろ専用コーナー作るべきかな?


MIDI……?
嵐の夜 視聴
雨の日に 視聴
まとめてDL

こんなものをMIDI作品と言い張ってはいけません。いけませんとも。
基本的に同じものですが、嵐の夜は雷鳴が轟いています。
圧縮ファイルの方には『雨の日に』のバージョン違いも入っています。
作る手間は皆無なので、これの類似品でしたら幾らでも作れます。
何か御希望がありましたら掲示板かメールで。

……まあ、MUSEを使って自分で作ったほうが早いと思いますけどね。
私でも作れたんですから。



戻る