第3回新潟県HAMの集い「新発田市滝谷森林公園で開催」(2006.10.09)

集合写真を送っていただきました(TNX JF0VMJ)

写真をクリックすると大きな写真になります(ここへはブラウザの戻るで戻ってください)

会場の様子(8枚接続)

携帯のカメラで撮影したものですがつなげてみました。立ち位置を途中で変えたためうまくつながらない所がありますが
会場の様子がわかると思います。参加された方は、今日一日が思い出されるでしょう。(横スクロールしてご覧下さい)

やはり山の天気は平場と違い、10時ころから40分ほどやや強めの雨がふり、少し雨宿りをする状況もありました
午後も一度少々雨があたりましたが、後半はおおむね良好でした。小さいサイズで掲載しますが、楽しさが感じられるカナ?

JF0FDT佐藤さんのHPに沢山のFBな写真が掲載されましたので ここをクリックして見てください。(また戻ってきてね)

ブラウザの戻るで戻ってください。