りんりん♪〜お薦め(^_^;) LINKで〜す。


お世話になったHPのセンパイ方沢山、これはお薦めのサイト!穴場サイト?などなど達人の方々のHPです。個人的なお薦めですので参考になればどうぞ・・・。

<HAWAI 関係お薦めサイト>

ハワイ大好きな方々が集う掲示板は必見!(書き込み参加の場合は!要登録!)
子連れでも楽しいハワイを・・情報量は凄いです。超お薦め!
MAUI RATES マウイの宿泊レートが一覧で見られます。全て英文ですが、宿泊先を画像で見たい場合など参考HPとして重宝してます。ハワイ全島のアコモ情報もあります。<予約フォームもあり>
最近偶然見つけたバケーションレンタル等を紹介しているHP
オアフのカイルアにある豪華貸し別荘など、見ているだけでも
GOODHP。予約に関してはメールで(日本語)問い合わせしてくれます。
<追記>現在スマートさんと連絡が取れない状況が続いています。
マウイの達人 ご存知「マウイの達人」サニーさんのページ。アロハミュージックで歓迎してくれますメールマガジンもあってマウイ大好きな人にはお薦め!掲示板もありますよ。
ハワイガイドブックに載らない情報 花馬米さんの大変役立つ情報満載のページ。インターネットカフェやTheBUSについてのリポートはとも詳細で参考になります。
ハワイ島全島制覇をめざしてらっしゃる「あいみゆ」さんのHP。ハワイ渡航歴も凄い!ネイバーに関する旅行記も凄いです。ネコちゃん達の画像もありとてもソフトで素敵なHP。
ハワイのアコモの事ならココ!バケーションレンタルの情報が沢山!

 

<素敵なHP素材をお借りしました>GREAT Thanks!

とてもかわいい素材ばかりです。ちなにみ牛飼いさんの本も購入しちゃいました!
和風素材をお借りしました。日本人の心です。
CGIをお借りしました。とても素敵なCGIが沢山あります。サポート掲示板も大変充実していて親切丁寧なサイトです。感謝m(__)m
掲示板のアイコンをお借りしました。ここのかぶりものシリーズ大好きです(^o^)丿。

<北海道関係〜私のお気に入りリンク>

HTB(北海道テレビ放送) ご存知 d(o_n)b ちゃんの地元TV局。特にお薦めは「水曜どうでしょう」と「鈴井の巣」のページ。最近は東北地方でも放送されているとか・・但し、笑えるのは道民限定かも?(^_^;)
北海道で頑張っているタレントさんの事務所。社長の鈴井さんはラジオDJから映画監督、放送作家、役者、お笑い(?)などなど何役もこなしているスーパー社長!映画「マンホール」は鈴井貴之氏初監督作品。映画「マンホールの」HPもこちらから行けますよ!

<通販お薦めサイトなど>--全て購入経験ありのサイトだけご紹介します--

amazon.com

有名すぎるけど、ここのUSA版HP(上段)が結構お気に入り。2000年オアフ旅行記でも書いてあるTMKロードマップを日本にいるうちにゲットしたい人は、ここから購入可能です。ちなみに「Hawaii TMK Service」のHP<http://www.databank.oxydex.com/state_city_directories/Hawaii.html>にも色々載っていいますが、結果的に購入する場面ではアマゾンにジャンプしてアマゾンからの購入になっているようです。
又、CDや洋書関係は日本語版HPでサーチしてからUSAを探すのも手。
Puritan's Pride Online Vitamin Catalog
アメリカのビタミン剤をオンラインで購入できるサイト。ここはフリーのカタログを送ってもらい、事前に調べてからオンラインで発注します。1個買うと1個タダとか2個買うと3個タダとかいう恐ろしい程お得(~_~;)なキャンペーンもやっています。