最新

Dream on

モンキーサイトの管理人なのにモンキーより他のバイクに夢中な男の日記
最新のコメント1.qYhtOMfN (03/14 15:56) 2.ogiibotgye (11/28 16:59) 3.Nhyixqfu (08/31 23:33)

2005/05/04

[Life]ラブラブタンデム

8時に起きて前日頂いてきた草木を庭や鉢に植えていました。カミさんが11時30分くらいに出勤したが、庭いじりは終わらず13時くらいにやっと一段落。部屋に戻ると携帯電話に新着メールのマークが表示していました。そうです、私ってあまり携帯電話を持ち歩かないんです(^_^;しかもメールを見落とすことも多々ありまして、出来ればwakwakの方に送って欲しいと勝手に思っています。

さて、内容ですが、何でもナップス港北店に14時に集合しないとMassyさんに殺されちゃうらしいです。つんつんさんからのメールでした。急いで着替えて13時10分くらいには出発して強風の中DRで東名をまったり走って集合時間のちょっと前に港北ナップスに到着しました。駐車場には乾式大魔王様がお待ちかねのご様子で他のメンバーは遅刻でした(爆)

大魔王様と自販機で飲み物を頂きながら他のメンバーを待ちながらしばし談笑。すぐにつんさんが来てまたしばし談笑。モンキーの話題はまったくありませんでした。そして今回の主役であるMassyさんの登場。NEO通勤猿での登場でした。予想はしていましたが、まさか新車とは・・・。景気が良いことで羨ましいですな。

Massyさんが来たので店内を物色。目新しい物も無く3人とも何も買わずに再び店外にでるところでつんさんの携帯にまほさんから電話。今から来るとのこと。再び駐車場でバイク談話をしているとまほさんが到着。

なんとハニー様とタンデムでの登場でした。3人とも拍手でお出迎えしました。正直感動物でした(^o^)

お子さま達はジジババに任せて来てくれたそうでありがたい事です。なにより二人仲良くタンデムしてきてくれたことが嬉しかったです。まほさんの日記に赤丸が付くことを期待していましたが、付きませんでした(爆)

コメント
お名前 コメント
本日のリンク元