最新

Dream on

モンキーサイトの管理人なのにモンキーより他のバイクに夢中な男の日記
最新のコメント1.qYhtOMfN (03/14 15:56) 2.ogiibotgye (11/28 16:59) 3.Nhyixqfu (08/31 23:33)

2005/07/15

[Bike]デイトナ友の会

バイク乗りの悩みのひとつである盗難に対抗する盗難保険である「デイトナ友の会」ですが、残念ながら終わってしまうようです。

発足から6年間活動を行ってまいりました「デイトナ友の会」ですが、誠に勝手ながら平成17年7月31日(日)をもちまして取り扱いを終止することに致しました。

詳細はこちら

二輪の盗難保険といえば誰でも入れるJBR?系列かそのお店で買った人しか入れないレッドバロンなどの販売店での保険しか知りません。車のように自動車保険に組み込まれると良いのですけど何しろ簡単に持って行かれやすいバイクですから、保険会社も儲からないのでしょう。もしあってもかなり高額になってしまいますね。

後は自分自身で地球ロックと複数ロック、バイクカバーでバイクを守るしか無いのでしょうか。

コメント
お名前 コメント