Technical BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1578 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1578/ミクニフラット24ニードルクリップ交換方法を教えてください。
■投稿者/ U -(2003/10/29(Wed) 18:53:24)

    キャブをばらしてみたりしたんですがスロットルバルブからワイヤーが取れないんです。自分なりにネットで調べたりもしました。

    オークションにスロットルバルブからワイヤーをはずして出品しているものもあったのではずせないことはないと思うんではずし方を教えてください。よろしくお願いします。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1581/Re[1]: ミクニフラット24ニードルクリップ交換方法を教えてください。
■投稿者/ 999R -(2003/10/29(Wed) 23:45:59)

    No1578に返信(Uさんの記事)
    > キャブをばらしてみたりしたんですがスロットルバルブからワイヤーが取れないんです。自分なりにネットで調べたりもしました。
    >
    > オークションにスロットルバルブからワイヤーをはずして出品しているものもあったのではずせないことはないと思うんではずし方を教えてください。よろしくお願いします。

    小さいプラスねじ2本で止まっています。
    対角に入っています。
    1番のドライバーが必要です。
記事No.1578 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1583/Re[1]: ミクニフラット24ニードルクリップ交換方法を教えてください。
■投稿者/ ポン@非技術系 -(2003/10/30(Thu) 07:47:42)

    ええっと、ワタシのはヨシムラさんのですが


    要は白いプラスチックのやつですよね?
    違うかったらご免んさい

    小さいネジで止まってて、ソレをのけた後
    逆さに振ると出てきます

    あの白いプラのブツは出てきにくいので私
    最初ツメみたいなのをゴジゴジしてました

    逆さにして、テーブルとかの台に

     “ ポン ”

    ってしたら出てきます
    振り回して無くなると泣きますゆえご注意



    ってオイラもおせて貰ったんですけどね
    ね♪あいちゃん&よっしーさん
記事No.1578 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1584/Re[2]: ミクニフラット24ニードルクリップ交換方法を教えてください。
■投稿者/ ポン@非技術系 -(2003/10/30(Thu) 07:48:54)


    あ・・・ (^^;;;

    > あの白いプラのブツは出てきにくいので私
    > 最初ツメみたいなのをゴジゴジしてました

    ゴジゴジしたって、傷つくだけで出てきません
    ので(笑)
記事No.1578 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1593/Re[1]: ミクニフラット24ニードルクリップ交換方法を教えてください。
■投稿者/ U -(2003/10/31(Fri) 00:40:34)

    999Rさん、ポンさん、アドバイスありがとうございます!返答遅れてごめんなさい。
    小さいねじがあったんですね、全然気づきませんでした、明日にでも確認してみたいと思います。
    999Rさん、ポンさん、ありがとうございました。これでベストセッティングに一歩近づきました。今回は本当にありがとうございました!
記事No.1578 のレス / END /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -