Technical BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.6870 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6870/Re[2]: ボアアップ
■投稿者/ sorara -(2005/08/25(Thu) 13:24:36)

    No6868に返信(あいちゃん@猿★星さんの記事)
    > ■No6866に返信(soraraさんの記事)
    > まー個人的好みが入るところが大だと思いますけど
    > 武川選んでおけばどこまでもステップUPできるから無難じゃない?
    そうですかー・・・少し質問かえてみたいと思います。
    これ以上のステップアップはしないと考えて二つを比較して欲しいです。
    私的には、
    JUN ビッグフィンヘッド80ccボアアップキット
    は、ヘッドもかえるので、S-STAGE以上のパワーが見込めるのではないか?
    ネットで調べると、80ccで最高速100kmでるってかいてたりするのがかなりひかれます。
    それと、オイルクーラーが不要という点もかなりひかれます。金銭的な問題で。
    しかし、取扱説明書が雑で初心者には難しいというのがネックです。
    (ネットで、武川の取扱説明書をGETすればクリアできると聞いたのですが、どうなんでしょう?
    それと、GETするのは武川に注文すればくれたりするのでしょうか?)

    S-STAGE
    は、88ccでだいたい最高速80kmぐらいという点でJUNよりも購入するきがひけます。
    これ以上のステップアップは望まないので、ヘッドを交換しないS-STAGEはパワーがJUNよりも劣るかな?
    オイルクーラーがいるということで、金銭的に厳しくなってきます。
    取扱説明書が優しく初心者にもわかりやすいというのがかなり良点です。

    以上ですが、これは私の考えやネットで調べたもので正確性にかけるかもしれません。
    どうかコメントくださいませ。よろしくおねがいいたします。
記事No.6866 のレス /過去ログ35より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -