ホーム(オマージュ・ゴッホ)>ゴッホの考えた「三幅対」とは?>書簡592の挿絵のポイント
しつこいようですが、書簡592のルーラン夫人の左右のヒマワリを再度分析してみます。この挿絵に関しては、美果さんも認めていらっしゃられました。髭のはやした美果さんかもしれませんが\(^o^)/。
が、決め手になる部位です。 | |
が、決め手になる部位です。 |
これで、左右の絵が異なり、別のものが来ることがよくわかってもらえると思います。嫁さんにも、「何でそこまでするの。もう、いいじゃない。」と言われてます。でも、誰かがしないと、後日同じことが繰り返されます。それは、決して良いことではないと思います。挿絵の左右の部位は、別のヒマワリを間違いなくあらわしてます。