うさぎさん BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 |

[824] あけおめです 投稿者:シガー 投稿日:2015/01/07(Wed) 15:19   [返信]
今日は七草粥食べますよ〜!
お正月気分抜けていません。。。。シガーです!

みなさんお元気ですか〜?(^0^

今年も色々ゲームとかしましょう!
ぜひ、どなたかとご一緒したいです!

面白いゲームあったら教えてください★ぜひのぜひ

[823] あけましておめでとうございます 投稿者:まっさん 投稿日:2015/01/05(Mon) 09:02   [返信]
 皆様、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今年が皆様にとって良い年となりますよう、願っております

[822] お二人のご来店に感謝を 投稿者:まっさん 投稿日:2014/05/06(Tue) 09:35   [返信]
 お二人ともご来店下さり誠にありがとうございました。
純さんは遠いところを来てくださり感謝です。
 シガーさんも、遠・・・・くなかったな。。。でもご来店くださりうれしかったです。
またご家族でも来てくださいませ

まだしばらくはこの地でのんびり過ごしていこうと思っております
みんなで語らえる機会がまたあることを祈っております

[821] お疲れ様でした。 投稿者: 投稿日:2014/05/06(Tue) 00:22   [返信]
今日はいろいろ有難う御座いました。
確かに…まささんに感想行って無い(・x・;;
シガーさんの言葉に付け足しになりますが…生肉うままーってことで(ぇ

実はあれからお話しにしてた近場の店で諭吉さんが…とか
帰り道間違えて電車逆方向に…ここどこだ??
というネタをやらかしていたりします(。x。;;

次回は人数増やしていきたいところですねー。(チラリ
ではまた次回に!!

[820] 本日は・・ 投稿者:シガー 投稿日:2014/05/05(Mon) 20:29   [返信]
今日はありがとうございました〜!
お料理の感想言うの忘れてしまってたので、ここに書き込み・・・パスタの麺、もちもちしていて、美味しかったです〜〜!ハムも鶏肉も美味でした〜!!!
チョリソーも食べたかった〜後になって後悔! 

純さんもお話が面白くて、楽しかったです〜〜!

また、次回あれば、行きましょ〜〜〜!ヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした!

[819] さてさて 投稿者: 投稿日:2014/05/05(Mon) 09:16   [返信]
地震がありましたが…。
こちらは問題なく行けそうです。

アクセス JR横浜線、横浜市営地下鉄グリーンライン中山駅 徒歩1分
ふむふむ…って
JR横浜線中山駅 から 徒歩1分 (北口より線路沿いに西へ)

うおぅ・・・地図が映ってる方はこうなのね・・・
たぶんどっちも正解なんだと思うけど迷わないように早めにでますね。

[818] (n*‘v‘*)ノ 投稿者:シガー 投稿日:2014/05/03(Sat) 22:23   [返信]
純さん、予約ありがと〜!
まささん、5日お昼伺います〜!

当日、楽しみです!

よろしくお願いしまぁ〜すヽ(*´∀`)ノ

[817] Re:[816] やっほい! 投稿者: 投稿日:2014/05/03(Sat) 15:10   [返信]
ぎゃー、ごめんなさい。
5日という記載がぶっ飛びました。

5日の12時になります。
迷うことがなければいいのですが。。。


> お願いが一つ。。。。
>
> 日にちを教えてください
>
> 時間のほうは了解しました

[816] Re:[815] やっほい! 投稿者:まっさん 投稿日:2014/05/03(Sat) 14:59   [返信]
お願いが一つ。。。。

日にちを教えてください

時間のほうは了解しました

[815] Re:[813] やっほい! 投稿者: 投稿日:2014/05/03(Sat) 14:38   [返信]
丁度のタイミングで書き込みがヾ(・x・

予定決まりました。

11:50
シガーさんと最寄り駅で合流。
12:00
ランチタイムに伺う。

です!
これで大丈夫そうでしょうか?



> 書き込み見るのが遅くなって申し訳ない
>
> GWは、私が住んでいる町は基本的に人が少なくなるので、
> 予約のみにしているだけです。
> お客さんはいませんので、食事にいらっしゃるのでしたら大歓迎です。
> 日にちと時間がわかりましたら、こちらでも電話でも構いませんので、ご連絡を

Page: | 1 | 2 | 3 |
記事No 削除キー

- ASKA BBS -