うさぎさん BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 |

[814] メモ書き 投稿者: 投稿日:2014/05/03(Sat) 14:14   [返信]
連絡しました。
お店的には日にちは5日6日どちらもOKのようです。

シガーさんは5日のランチ希望。


あとは自分の調整次第なので頑張ります。

[813] Re:[812] やっほい! 投稿者:まっさん 投稿日:2014/05/03(Sat) 14:13   [返信]
書き込み見るのが遅くなって申し訳ない

GWは、私が住んでいる町は基本的に人が少なくなるので、
予約のみにしているだけです。
お客さんはいませんので、食事にいらっしゃるのでしたら大歓迎です。
日にちと時間がわかりましたら、こちらでも電話でも構いませんので、ご連絡を

[812] やっほい! 投稿者: 投稿日:2014/05/01(Thu) 02:34   [返信]
GWなんとか調整つけられそうです。

まささんところGWは予約制(ギャフン
5日か6日って間に合います?(・x・

[811] Re:[810] (n*‘v‘*)ノ 投稿者: 投稿日:2014/04/27(Sun) 13:18   [返信]
ではメルメル・・・
忙殺されてなければいけそう!
ついに押しかける日が来たかな?w

> 純さんGW行きますか〜〜〜!!!
> 連絡とりたいですが、メルアドわからなくなり・・・
> どうしたらいいでしょうか????
> 私のメルアド覚えていたらそちらにメールください!

[810] (n*‘v‘*)ノ 投稿者:シガー 投稿日:2014/04/27(Sun) 12:05   [返信]
純さんGW行きますか〜〜〜!!!
連絡とりたいですが、メルアドわからなくなり・・・
どうしたらいいでしょうか????
私のメルアド覚えていたらそちらにメールください!

[809] 無題 投稿者: 投稿日:2014/04/27(Sun) 02:17   [返信]
ん〜パスタ食べに行きたいですね。
行けるとしたらGW?忙殺されてなければ…
むむむー・・・

[808] Re:[807] (n*‘v‘*)ノ 投稿者:まっさん 投稿日:2014/04/25(Fri) 20:21   [返信]
 通り過ぎたのを報告されてもねぇwww

HPで地図確認しておいてくださいね? うちの店は、北口側にあります

Page: | 1 | 2 | 3 |
記事No 削除キー

- ASKA BBS -