Last Update 2006/02/26

■2月5日(日)

■3号車■

ようやく時間に余裕が出てきたので、久しぶりに走行会に参加しました。お馴染みの八千穂レイク氷上練習会です。
今回は主治医のさかもと氏が「行ってみたい」と仰るので代理エントリーしておいたらQXi(JA3)持ち込んでるし。ずるい。
他はヴィッツのラリー仕様が多かったですね。Kカーはアルトとミラの4WDが1台ずつ。

一昨年にLSD入れてから初めての氷上だったのですが、以前は立ち上がりでトラクションがかからずにガマンしてたところを 踏んでも(多少は)前に出てくれるようになったので、ヴィッツ勢よりちょっと遅れるくらいのペースでした。

午後フリー走行 土手カメラ(WMV、2'34"、5MB)

山を下りたところでさかもと氏と別れて、松本〜木崎湖周辺を回ってから帰ってきました。

 

長野で給油してから東京まで帰ってきたところで、燃費が好調なのに気づいてエコラン続けてみました。
自己ベストの無給油597.9km走破しました。給油が30Lちょうどだったので、19.9km/Lですね。
12インチスタッドレスの軽さが効くみたいです。

2005年秋編へ


Back

Text: T.Miyakawa