Last Update 2007/12/09

2006年秋編へ

■12月1日(金)

■3号車■

会社から横浜アリーナに某ライブを観に行く途中で3号が100,000km走破しました。

■1月21日(日)

■3号車■

3日ほど前にナイターカート走りに行った帰りに、ブレーキングしたら前ブレーキからゴリーっと異音が聞こえました。
こりゃパッド終わったなと思いましたがガレージ入りする余裕がないので、会社近くのホンダツインカム横浜でビート用のパッド買ってきてさっさ交換。

ついでにリアサスの固さに疲れてきたので、サスをハーフウェイのCATWALKにしてから2年余りで、スプリングのみ以前にタナベのダンパーと組み合わせて使っていたDAYTONAのΣβ180に換えました。
このバネは密着してる部分がなくて有効バネ部が長いので、乗り心地はだいぶ楽になりました。

■2月3日(日)

■3号車■

今年も八千穂レイクの氷上練習会に参加してきました。
さかもと氏のJA3トゥデイに加え、今回から会社の同期のラパンSSも参加。
クルマも人もあんまり進化してないんですが、普段と違う挙動が体験できるし、東京ではちっともスタッドレスタイヤが活躍しないのでね。

午後フリー走行 車載カメラ(WMV、2'17"、5.7MB)

2007年春編へ


Back

Text: T.Miyakawa