Last Update 2007/12/09

2006年冬編へ

■3月3日(土)

■3号車■

氷上練習会のときに外していたリップスポイラーを戻そうとしたのですが、形状合わせで加工した部分が壊れてきたので、作り直すことにしました。
フォグの逃げと両端の部分は使い慣れたタミヤのプラ板をカットして貼り合わせ。

塗装するついでにテールゲートのハンドルやドアミラーなんかもボディ同色で塗り直しておきます。

■3月11日(日)

■3号車■

サイズ的にはちょうどいいかなと思って、安かったワンセグ・ミニゴリラ(NV-SD10DT)買ってみました。

ダッシュボードの上に車載マウント貼るのはあんまり好きじゃないので、グローブボックスを改造してマウントしました。
使用時には、手が届くエアコンパネルのすぐ横までせり出しますが、邪魔なときはアームの角度調整を使うと畳めるようになってます。

■4月29日(日)

■1号車■

ミニゴリラの車載マウントを買い増したので、1号にも取り付けました。
こちらも視界の邪魔にならないエバポレータのカバーに貼ってあります。

■5月19日(土)

■3号車■

某ークションで入手して塗装に出してあったJA4ライフ純正オプションのサイドステップが上がってきたので、さかもと氏に取り付けてもらいました。 トゥデイにはオプション設定がなかったようですが、フロアが共通なだけあって、ピッタリ合います。(ボディ側には穴あけが必要でした)

2007年夏編へ


Back

Text: T.Miyakawa