JA0BYV移動運用#2001_11
2001年11月11日の移動運用  UP 2001.11.11
新潟県北蒲原郡
豊浦町 (とようら まち)
N37゜54’31” E139゜18’41”
GL:PM97PV JCG:08004
2001.11.11 14:50〜15:03


今日はFBな秋晴れ!新発田クラブの移動運用で
豊浦町 真木山中央公園の駐車場で運用。
クラブの(JA0YOK)運用が15時で終了の予定でした
のであとの15分ほどを個人で運用しました。
昼過ぎまでは気持ちのよい暖かな気候でまさに
移動びよりでしたが、さすがに15時頃から涼しく
なりました。
お呼びいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。

運用時間約13分 16局とQSO
10MHz CW

交信していただいた皆様のコールサイン
− −・ −・・−  ・・−・ −・・・−−・− ・・・ −−−

2001年11月17日の移動運用  UP 2001.11.17
新潟県東蒲原郡
三川村 (みかわ むら)
 道の駅 みかわ(巨木の里)

N37゜42’52” E139゜21’48”
GL:PM97QR JCG:08013
2001.11.17 15:20〜16:07


今日は一日中雨、雨、雨。それにもめげず移動運用
2時頃にやっと出発。今回は四輪でWHIPを準備して
道の駅みかわへ
そんなに多くはQSOできないと思いカードは適当に
持っていったのですが、まさかまさかのCALLで
はらはらドキドキモード、最後の方は妨害を受けたり
はちゃめちゃになりました。各局ご迷惑をおかけしました。
QSO後のスタンプ押しが結構大仕事、50枚以上ですと
チョット大変でした。カードはなんとか間に合いました。(-_-;)

お呼びいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。

運用時間約50分 54局とQSO
7/10MHz CW

FT-100M 38Ah-SealedBATTERY 
Roof-side MobileWHIPantenna

交信していただいた皆様のコールサイン
− −・ −・・−  ・・−・ −・・・−−・− ・・・ −−−

2001年11月24日の移動運用  UP 2001.11.24
埼玉県
川越市 (かわごえ し)
N35゜54’17” E139゜27’44”
GL:PM95RV JCC:1302
2001.11.24 10:13〜11:13


今日はFBな秋晴れ!埼玉県まで移動運用のため
に出かけてきたのではありません。Hi
子供の受験のために、川越の某大学へ片道340K
ほど走ってきました。面接試験を受けている間
大学のすぐ脇の道で運用しました。
お昼頃にはもう川越市を出発、関越道を走って
我が家へ向かっていました。
交信いただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。

運用時間約60分 21局とQSO
10MHz CW

交信していただいた皆様のコールサイン
10月の移動へ 12月の移動へ