JA0BYV移動運用#2005_10
2005年10月1日会津美里町誕生初日移動  UP 2005.10.01 

福島県大沼郡
会津美里町 (あいづみさと まち)
赤沢川 土手
N37゜30’20” E139゜50’11”
GL:PM97WM JCG:07006
2005.10.1 12:43〜13:59


昨日の新鶴村最終日移動と全く同じ場所
ANTの位置まで同じ。違うのは時間と天気
昼ごろは小雨、14時すぎは止んでいた。

新市はすごいパイルでしたが、町はどうかな
と思いながら、来たのですが、結構呼ばれて
アセッテしまいました。(-_-;)

県道22号線の表示はまだ新鶴村でした。
[10月1日12:15撮影]
本日走ったルートでは、会津美里町の文字は
ひとつも見つけられませんでした。
ホントに会津美里町になったんだよね?(-_-;)

FT-100M 5mH Dipole OUT30W 
7MHzCW/10MHzCW 
運用時間約1時間16分 90局とQSO
 
QSOいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。
 


2005年10月21〜22日埼玉県ふじみ野&富士見市移動  UP 2005.10.23 

埼玉県
ふじみ野市 (ふじみの し)
市役所向いのスーパー屋上
N35゜52’49” E139゜31’05”
GL:PM95SV JCC:1345
2005.10.21 16:57〜17:41 & 10.22 14:08〜14:22


昨年の上福岡市移動と全く同じ場所ですが
看板のマークが変わっていました。
日が短くなり17時を過ぎると暗くて、
車の中で明かりをつけると怪しくなるので
駐車場の明かりの下へ移動して快適。(-_-;)
22日14時すぎにも、少しだけ同じ場所で運用

FT-100M 1.5mH MobileWhip OUT20W 
7MHzCW 運用時間計 約1時間 48局とQSO
 

その後お隣の富士見市 (ふじみ し)
第2運動公園駐車場
N35゜52’0” E139゜33’48”
GL:PM95SU JCC:1336
10.22 15:05〜15:56


FT-100M 1.5mH MobileWhip OUT20W 
7MHzCW 運用時間計 1時間弱 36局とQSO  

QSOいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。
 

東武東上線のふじみ野駅は富士見市にあり
ふじみ野市にある駅は上福岡駅です。\(- -;)
ん〜 チトややっこしくなってきたゾ。。。


9月移動へ 11月移動へ