JA0BYV移動運用10月
2000年10月の 移動運用
  
10月8日(日)
山形県東置賜郡
川西町 (かわにし まち)
N38゜00’12” E140゜02’27”
GL:QM08AA JCG:05006
2000.10.08 13:14〜14:30

HOME QTHからBIKEで片道2時間
運用時間 約1時間20分 40局とQSO
10/7MHz CW (WX CLOUDY)
QSOいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。

CONTACTいただいた
皆様のコールサイン
今日のWXは曇り、国道113の温度表示は
19℃ 山間の静かなまち川西からQRV
アンテナには赤とんぼが沢山とまり秋秋秋
土手のこみちは誰も通らず帰り際に
犬が一匹散歩していっただけ
その後を犬のご主人がやってきた
(-_-;)
− −・ −・・−  ・・−・ −・・・−−・− ・・・ −−−
10月28日(土)
新潟県中蒲原郡
小須戸町 (こすど まち)
N37゜44’34” E139゜04’14”
GL:PM97MR JCG:08009
2000.10.28 12:20〜13:42

HOME QTHからBIKEで片道1時間
運用時間 約1時間20分 57局とQSO
10MHz CW (WX CLOUDY)
QSOいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。

CONTACTいただいた
皆様のコールサイン
今日のWX午前は晴れ、昼過ぎから曇りはじめ
信濃川の川面で冷やされた風が冷たい(-_-;)
信濃川右岸河川敷から運用しました。
時々釣り人が通りかかるだけで
静かな所でしたが今の時期は寒ーい(-_-;)

9月の移動へ 11月の移動へ