JA0BYV移動運用11月
2000年11月の 移動運用
  
11月3日(金)文化の日
新潟県
五泉市 (ごせん し)
N37゜44’06” E139゜12’13”
GL:PM97OR JCC:0818
2000.11.03 14:44〜16:10

HOME QTHからBIKEで片道1時間弱
運用時間 約1時間25分 63局とQSO
10MHz CW (WX FINE)
QSOいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。

CONTACTいただいた
皆様のコールサイン
今日のWXは晴れ、ぽかぽかと暖かかったの
ですが、帰路の夕方はかなり風が冷たかった

早出川右岸近くの土手からQRVしました。
いつも河川敷や土手です。それもひとけのない(-_-;)
− −・ −・・−  ・・−・ −・・・−−・− ・・・ −−−
11月25日(土)
新潟県
西蒲原郡
 味方村
(あじかた むら)
N37゜45’28” E139゜00’52”
GL:PM97MS JCG:08011
2000.11.25 10:24〜11:16

HOME QTHからBIKEで片道1時間
運用時間 約50分 30局とQSO
10MHz CW (WX FINE)
QSOいただいた各局ありがとうございました。
QSL カードはJARL経由でお送りします。

CONTACTいただいた
皆様のコールサイン
HighSWRでProtectionが働き10Wそこそこ、チョット
調べたが不明、そのままかまわず運用、撤去時
途中一カ所はずれてたのがわかった。Hi(・・;)

中ノ口川右岸の土手からQRVしました。
工事中通行止め区間へ入り路上からQRV!(-_-;)
今はBIKEでなければ入れないポイントです。Hi

10月の移動へ 12月の移動へ