今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 2月28日 TAZさんと初対面♪


いつもUOBBSでお世話になっているTAZさんが訪ねて来てくれました。
お会いするのは初めてだったので ちょっと緊張w
これを機会に、もっともっと遊びに来て下さいね〜♪





2002年 2月25日 イルシェナーにて


2Dでイルシェナーへ行けるようになったので、早速ユニコーンを捕まえに・・。
ユニコーンに乗れるのは女性キャラだけの特権♪



こちらのキリンは、男性キャラしか乗れないので見るだけです。(^-^;
いつ見てもビールを思い出してしまう。(笑)


  
2Dだとナメクジのようなリッジバックも、3Dだと迫力あり!
でも私のイメージじゃないなぁ。(笑)





2002年 2月18日 武蔵さんの新居?

ブリのイベント会場近くにテントを発見。
本棚には収穫日誌がありました。

JUN:「武蔵さんここに住みなよ」
武蔵:「え ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」



武蔵さんの新居決定です。(^-^*)





2002年 2月17日 トレハンにゲスト参加


お友達のEleneさんが傭兵をたくさん引き連れてトレハンショップへ・・。
LV4トレハンに行くと言うので、sarasaと一緒に参加させて貰いました。
トレハン中はラグりまくりなので写真は無し。(^-^;
傭兵は、二人生き残りました!



戻って来てからアイテムをサイコロ勝負で山分けし、談笑タイム。
楽しい時間を過ごしました。(^-^*)





2002年 2月16日 LV5トレハン大会


総勢11名。何箇所行ったのか覚えてません。(8箇所らしいです)
終ったのは3時過ぎ・・。
土曜日の夜なのでかなり重かったですが、死者は2名でした。
1人はヤング抜けたての新人さん、もう1人はギルメンにトドメを刺されて死亡(爆)



血エレ vs 毒エレ
赤と緑で。。。。綺麗かも?

ワインに酔ったKIYOさんがとても楽しいトレハン大会でした。(笑)
是非また酔ってる時にUOって下さい!



2002年 2月11日


初心者の町ヘイブンを視察。
畑のかぼちゃとスイカは食べられないのが残念〜。



ギルメンのけんちゃんから漆黒メアを奪取・・いえ、戴きました(^-^*)




2002年 2月10日 JAL「ふみ君大学受験お疲れ様」イベント ジュカ狩り in Wrong
総勢10人位だったかな・・・すさまじかったです。(^-^;
あっちにもこっちにも幽霊が・・・って状態でした。


いつも通りタウン酒場に集合〜。


戦士4人でBOX?


死人ローブ集めてたのかな?(笑)


++ UO TOP ++