今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 4月15日 置き去りにされたドラちゃん


どこかのテイマーさんがドラを連れて来たと思ったら、
何故だかドラが置き去りに・・・・・。
それにしてもJUNさん、酷い事言ってます。(爆)


・・・やっぱりそれですか。(笑)
さすが「武蔵をロード落ちさせる会」会長(謎)

その後さっきのテイマーさんが戻って来て、
「この辺でドラ見ませんでしたか?」と・・・(^-^;
ご主人様が見つかったドラちゃんは、嬉しそうに帰って行きました。
野生化してJUNさんに殺されなくて良かったね。(笑)


ドラが武蔵さんを襲わなかったので(?)
オーガに変身して武蔵さんを襲うJUNさん。。。


やっぱり良いコンビです、この二人。(^-^*)





2002年 4月14日 ロード武蔵

やりました!
今日ゆきちさんとカテキンさんと私が見守る中・・
ついに、あの武蔵さんがロードに!!

ゆきちさんに「ロードだね」って言われ、

やっと気づいた武蔵さんw


はい。。私たちも同じ気持ちです。(爆)

では、そのお姿をご覧下さい。(^-^*)



今なら貴重な Lord Musashi の銘入り武具が手に入る・・かも?
何故貴重かは・・・敢えて言うまい。(爆)





2002年 4月13日 整列〜!


武蔵さんの手伝いで来たんだけど・・・・
武蔵さんを放っておいて、遊んでます。(笑)





2002年 4月12日 お友達さくv


今日は久しぶりに友達の さくv と遊びました〜。
時々UOBBSにも来てくれてるんだけど、会うのは本当に久しぶり。
ルナタウンで迷子になってたあの日が懐かしいね。(笑)





2002年 4月10日 プレゼント


狩りの意中で一旦帰宅すると、何故か積み重ねられたお金が・・・。
合計 9000gp もありました。
JUNさんがイルシェナーのお土産として持って来てくれたようです。(笑)
JUNさんロード復活オメデト(^_^)∠※PAN!

そして噂の武蔵さんはイラストリアスまで上がりました。
まだ先は長いけど頑張ってね。





2002年 4月8日 Lady Oscar


純粋戦士のオスカルがLadyになりました。
思ったより早かったです♪





2002年 4月7日 JUN語録

久しぶりにJUNさんが来たので拉致♪(笑)


出産の為に奥さんが里帰り中のJUNさん。
日曜日は掃除・洗濯・猫のWC掃除・・・と忙しいそうです。


お腹が空いたのでピザを焼いたJUNさん。
でも、夜中にピザはやめた方が良くない?(^^;
And リネージュばかりしてないで、ちゃんとUOしろー!w





2002年 4月6日 carol牧場


今日ログインしてみたら・・・・・・またですか?(T.T)
今度は前よりすごいです。私の全キャラ名がついた羊さん達・・・。
「また動物園だ」と言った私に、「牧場です」と指摘してくれたせつじろさん、
貴方が犯人ですね。(爆)
前日「今日もネタがない・・」と呟いてた私を気遣ってくれてありがとう。(^◇^;)
今度襲撃してあげるので楽しみにしててください。(^^)v






2002年 4月3日 久々の戦士〜


カテキンさんに引率して貰い、デーモン狩りへ・・・。
デーモンの名前って面白いですよね。ついつい見ちゃいます。(笑)
全部のモンスターに個々の名前がついてたら凄いだろうなぁ。。



深夜には、ギルメンでOL島を占拠。
フェイム上げの為すごい気迫でBSが飛び回ってました。
私は蘇生とインビジ係り?(笑)





2002年 4月2日 Lord Masawo


どうしてもロードになりたいと言っていたMasawo氏。
今日はかなり気合いが入ってるようでした。

朝から頑張った甲斐があり、夕方にはついに・・・

ロード誕生です。(^-^)


今はまだ職業が「Adept Tamer」なんですが、
ゆきちさんの結婚式までには、きっとGM Mage になってる事でしょう。(笑)
ロードのお祝いには、私の毒をプレゼントしてあげました。(^-^*)




2002年 4月1日 JAL花見大会

この日の模様は、「Story10」 としてupしています♪



++ UO TOP ++