今日の出来事(UO日記)

                              【過去の出来事 】




2002年 3月31日 動物は好きだけど・・


今日ログインしたら、何故か家が動物園に・・・(^-^;
それも、ご丁寧に私のキャラの名前がついてます。(笑)
犯人は謎のままですが、きっとネタを提供してくれたんですね。
・・・ありがとうございました。(^◇^;)





2002年 3月29日 お花見の準備



お花見用のお料理作りに忙しい夜でした。(笑)
蜂蜜買い占めに走り回った後、名前の入らなかったケーキは強引に配達・・。
でも、甘い物の食べ過ぎには要注意です!






2002年 3月28日 酔っぱらいFumi


久しぶりに遊びに来たFumi君。
それも、大量のお酒を持参。。(積み上げてます)
更に、数秒の後にもう酔ってる。(笑)


まぁ、卒業式も無事終わった事だし、大目に見てあげましょうかね。(^-^;
ちなみに、好きなのは日本酒で、ビールは苦手だそうです。(笑)





2002年 3月26日 続・お花見


昨日一人で寂しかったので、今日はギルメンと共にお花見へ♪
デーモンに変身してるのはJUNさんです。

暫くすると、突然傍にステージが出来ました!
右の看板を見ると・・・「爆笑ステージ」だって〜w

そのままでも充分に寒いJUNさんでした。(^-^*)





2002年 3月25日 お花見


春恒例のお花見会場が出来ていたので行って来ました。
桜の木がたくさんあって綺麗♪
ゴザが雰囲気出してたかも。
宴会してる人達も大勢いて、一人で行った私はちょっと寂しくなりましたw





2002年 3月22日 暗殺者


Dark Angel が毒GMになりました。
そのおかげで職業がAssassinに・・・(^-^;

なかなかステキな職業です・・・・・が、
こんな弱い暗殺者はいないだろうな。。(・・,)グスン





2002年 3月21日 今日も今日とて・・

いつものように(?)武蔵さんがいじめられてます。


もちろん犯人は・・・この人(爆)



こんな事も言ってましたよ〜(笑)


更に、いつものように火遊び開始・・・



ちゃんと自分で落ちをつける武蔵さんでした(笑)





2002年 3月19日 春の新作披露

新作の春服をお店に置く為に、いろいろ悩んでいたんですが、
今年はスーパーバイザーsarasa女史のアイディアを取り入れる事にしました。
出来上がった服を試着したら、結構気に入ってしまい・・・







仕事を忘れてすっかり遊んでしまう二人でした。(^-^;





2002年 3月14日 さらば、Yukichi!?


リアルで引越しの為、暫くの間ネットから離れるYukichiさん。
「今日が最後の夜ね・・(/_;)シクシク」
という事で、遅くまで語り合う3人でした。(謎)





2002年 3月13日 今日のスクープ


「さらさ小鳥を撲殺」
仕掛けたのは、せつさんなんですけどね(^^;
ま、焼き鳥は美味しいです♪





2002年 3月11日 初めての職業




Spirit Speak GMになったので、職業が解るようにフェイムを上げてみました。
「Medium」  なんとな〜く カッコ良くない?w
いや・・初めてだからさ・・ちょっと嬉しかったりしたのよ。(^^;





2002年 3月8日 酒場にて


なんだかとってもセクシーな後姿のNPCを発見。
で、ペーパードールを見てみたら・・・・。

盾と剣を持つ前に、鎧を着ようよ・・・(^^;;





2002年 3月7日 祝・婚約


YukichiさんとsaladさんのUO結婚が決まり、二人揃って挨拶にみえました。
saladさんが今はMizuhoメインの為、新居はMizuhoになるそうです。
終始押され気味のYukichiさん、これからも頑張ってね〜w
*** お二人のお幸せを お祈り申し上げます♪ ***




2002年 3月7日 危険な遊び


この日は遅くまでタウンで遊んでました。
召還デーモンとメアで武蔵さんを苛めるJUNさんw
危険です・・・(^^;
いつもの事ですが(爆)


更に、自分の家に火を放ち喜ぶJUNさんw


「私はピアノ線」意味不明です。
実は、JALの某S氏は筋金入りの廃人だという話をしてたら、
JUNさんが「私は針金だから・・」と言うので、対抗してピアノ線にしてみました(^^;
結局やっぱり意味不明ですね。。





2002年 3月3日 ひな祭り♪


ひな壇に登って、お雛様気分?w
ぼんぼりが可愛いです♪ 菱餅は一色足りないような・・・。


++ UO TOP ++